ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


明日あそぼう
080113-01.jpg


そうだよベイビー!ずっと一緒にいられるねー!

080113-02.jpg


そうかいそうかい。ショコちんも一緒に遊ぼうね!

080113-03.jpg


何してあそぶー?

080113-04.jpg


といっても冬は家の中でしか遊べないので、

080113-05.jpg


おもちゃしかないのよねー。

080113-06.jpg


休みの日はめったに、というか大抵一歩も外に出ない私・・・

080113-07.jpg


それに今日の秋田県は暴風雪警報が出るくらいの猛吹雪

080113-09.jpg


こんな日に外に出たらとばされちゃーぅ。こわぁぃ。

080113-08.jpg


そしてすでに玄関先に雪が積もりすぎて雪かきしないと外出られなぁーぃ。

080113-10.jpg


ァーン秋田ってぇ寒ぃしぃ、なーんにも出来ないからぁ、
お家で猫ちゃんと遊ぶしかないのョぉ。うふー。
お隣さんウチの雪かきもしてくれないかナー。キャハー

さ、みなさんが拳を握ったようなのでこのへんで・・・。


080113-0.jpg



↓拳の行き先、パンツ・・・じゃなくてパンチはこちらをクリック(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ブログランキングに投票ありがとうございます!今日は何位カナ?ぽっ

↓こっちのランキングも応援ありがとうです。。
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


怖いですよね~
私も同じく忘れます。
以前、自転車で出かけたのに、バスで帰ってきてしまったことがありました^^;
朝、自転車がないのに気付き唖然としてしまいました。
朝まで思い出せないところがまた怖いですよね・・・

まろたんとショコちんも、いい感じにもっふもふですね~
ディンディンと並んでお写真撮ってほしいですぅ^^ <-夢

雪掻きは大変ですよね・・・パパちんさんがんばってください^^;
ハチさん | URL | 2008/01/15/Tue 13:24 [EDIT]
まろちゃん&ショコちゃん今日はたくさん遊んでもらいましたか?!
昨日は私の住んでいる北海道でも吹雪で、日中2度も雪かきしちゃいました!
そんな天気の日は、家の中でラグちゃんたちと遊んだり、遊んでもらったり!!
記憶喪失事件、私もありました。。
朝目覚まし時計を歩いて止めて、また寝てしまったそうですが、記憶にありません。。。
レイラ | URL | 2008/01/14/Mon 19:38 [EDIT]
おなじです・・・(´;ω;`)
本当に覚えてなくて買ってあること
あります・・( ̄▽ ̄;)
特にヒトのものは・・・。

猫並みに忘れっぽいといわれますが。

うちの猫はけづくろいをしている
時に私が突然動いたりすると
何をしようとしていたのか忘れるらしく
足をあげたまま
固まってます(笑)
まろしょこちゃんはいかが??
そんなことないか・・(^ω^;)(;^ω^)

しかしモコモコ具合がほんとに
可愛いです♪おなかに顔をうずめたい
です(^ω^)
小紅(旧はるひ♪) | URL | 2008/01/14/Mon 14:21 [EDIT]
にゃほー!!
しょこちゃん、まろちゃん、たくさん遊んでもらった??よかったねー♪
ぱんちゃんさん、私も記憶喪失気味です。すぐわすれちゃう!!特に都合の悪いことは…^^;
ma-chi-mo-chi | URL | 2008/01/13/Sun 22:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

