ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


清く正しい青空
080104-1.jpg



080104-6.jpg



080104-2.jpg



080104-3.jpg



080104-5.jpg



080104-4.jpg



080104-7.jpg



080104-8.jpg


うっかりやさんの所に親しみを感じるペネロペ

080104-9.jpg


それは今日見た青空と同じ青なのでした。

080104-10.jpg


↓ブログランキングに投票クリックありがとうございます!ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↓こっちのランキングも応援ありがとうです。。
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


本当に澄み切った青空ですね!!
雪のあいまにそんな空を見ると私もなんだか元気になります!
私の住む町は北海道のほぼ真ん中にあり、天気がいいとやはり山がきれいですよ!
プラズマTVは残念だったけど、きっとそれ以上に良い事がまってる1年になりますよ☆
連休楽しんでくださいね~♪
レイラ | URL | 2008/01/06/Sun 18:17 [EDIT]
プラズマTV残念でしたー^^;
キレイな青空ですねー。うちの方はそんなにキレイじゃないかも。
うちのエムが膀胱炎(再発)になってしまって、
投薬開始です…けどマロちゃんは毎日だもんねー。がんばりますよー!!
ma-chi-mo-chi | URL | 2008/01/05/Sat 15:42 [EDIT]
あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします!
あ、いきなりコメントのメインテーマを書いてしまった!
ショコちゃん、まろちゃんの顔と、ぱんちゃんのイラスト、優しいぱぱに会えるとほっとします
今年も皆様が元気にすごされますように!!
| URL | 2008/01/05/Sat 15:27 [EDIT]
新年明けましておめでとうございます!
いつもぱんさんのほのぼのする絵が今年も
楽しみです^^
そしてまろちゃんショコちゃんの元気な姿
見れるのを楽しみにしておりますよ~!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^
おきょー | URL | 2008/01/05/Sat 03:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

