ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


良いお年を。
1231-1.jpg


いよいよ今年もあとわずかとなりました。。
今年最後の更新です。

1231-2.jpg


大掃除を急いでやったのでタオルケットはまだ干したまま。
今も急いで更新です。

今年はこのブログを初めて多くの皆さんからメッセージを
たくさん頂きどうもありがとうございました。
お蔭様で楽しく思い出に残る一年でした。

まろ、来年はどんな一年にしたい?

1231-3.jpg


1231-4.jpg


さあどうぞ。

1231-5.jpg



私は、まろの病気を見守りながら、またこのブログを見に来てくださる皆さんに
なにか心に残るような言葉とか写真とか絵とか気持ちとか、、
伝えられたらいいな、って紅白見ながら思います。


1231-7.jpg


まろちゃんショコちゃんも歌ってます。

1231-8.jpg


私はコブクロが好きですー

1231-9.jpg



1231-10.jpg



買ってきたお寿司と少しだけ手を加えて作ったおせちを食べて、
それから急いで年越しソバこれから作ります。

1231-6.jpg


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
いつもコメントをくださる皆さん、本当にありがとうございます。
そしてどうか来年も宜しくお願い致します。

↓ブログランキングに投票クリックありがとうございます!ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↓こっちのランキングも応援ありがとうです。。
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


あけましておめでとうございます。
今年も楽しく元気なまろたんとショコちんを楽しみにしています。

私もコブクロ好きです^^
特に蕾はとても好きなので、無人島0円生活観てましたが、
コブクロの時間だけ紅白観てましたw
ハチさん | URL | 2008/01/03/Thu 09:39 [EDIT]
あけまして おめでとう ございま~す☆
紅白見て、除夜の鐘をつきに行ってきたりしていたら、次の年になってしまいましたよ。。
まろちゃんもショコちゃんもみんな元気に年越しできて幸せですね!!
ほんとに良かった!!
実は私あまり紅白見た事がなかったのですが、今年はじっくり見ていました!
私もコブクロにぐっときましたよ。
いい歌で泣けました。
今年もまたまたブログ見にきますが、よろしくお願いします!!
レイラ | URL | 2008/01/01/Tue 01:58 [EDIT]
可愛い♪
相変わらずかわいい
まろしょこちゃんですね~♪

来年も元気な毎日過ごして
くださいにゃ(^ω^)

たのしみにみてます~~♪
よいお年を~~m(__)m
小紅(旧はるひ♪) | URL | 2007/12/31/Mon 23:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

