ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


くらいマン
1222-7.jpg


そんな中、まろちゃん今日も元気でありがとーう。

1222-1.jpg



ちょうど一年前のまろちゃん。

1222-3.jpg


あの頃はまだ病気が発覚したばかりで、
様々な心配事や不安な日々、
そして少しでも早く信頼関係を作るべく日々努力。。。

1222-2.jpg



その可愛さは一年たっても全然変わらないねーーうふー

一番変わったのはー
このソファーかなーーー
1222-4.jpg



一年前のショコちんはブサイクって言われてたけど
全然かわいくね?(とっても可愛いではないですか?という意味)

1222-5.jpg


良かったね。
この一年もまたみんな元気で過ごせました。

1222-6.jpg


そしてブログ一周年もいつの間にか過ぎていました。
なんだーかんだーと言いながらも、
お蔭様でこんなふうに続けることができましたのも、
今PCの前でこのブログを見ている貴方のおかげでございます・・・

あら?
なんかもうすでに今年最後のブログみたくなっているけど違います(笑)


↓ブログランキングに投票クリックありがとうございます!ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↓こっちのランキングも応援ありがとうです。。
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


何をいまさら(笑)
子供の頃からぱんちゃんは
不幸な星の下病でした・・・

「わたしはほんとはここの家の子ではないんでしょ?」
(姉妹そっくりだべ)

「ああ、この病気は風邪ではなくて違う病気かもしれない」
(風邪だよ)

「おねーちゃんが不良になっちゃったあぁ」
(なってないっつーの)

などの名言を作りつつ今のぱんちゃんができあがっているのです。
だからいまさら嘆くことはないのです。

あね | URL | 2007/12/24/Mon 03:08 [EDIT]
幸せって・・・
過去を振り返る事が出来るのも幸せです。

今ある幸せを幸せと感じる事が出来たならそれも幸せです。

ぱんちゃんさま~来年も宜しくね~v-22
nekodanngo | URL | 2007/12/23/Sun 23:15 [EDIT]
実はねぇ~
我が家の玄関には数年前にいただいたぱんちゃんの格言(?)が未だに飾ってあるんです。物持ちよすぎか?
昔の思い出で落ち込むよりも、この一年の進歩に目を向けたら日々前向きに良くなってると思うのは私だけ?
来年こそはまろショコ本の出版を!!
naonao | URL | 2007/12/23/Sun 21:24 [EDIT]
こんばんは!
去年はお互いつらい時期でしたね~。
つらい過去はおいといて、明日からの楽しい計画を立てましょう!
おふたりと2にゃんの楽しい暮らし♪
クリスマスそして年末年始にはどんなかわいいお顔を見せてくれるのでしょうか?!
楽しみですね♪

しか~し、ソファーの傷は現実ですな。
我が家はあきらめてカバーをかけましたが
かけたらさらに遠慮がなくなり・・・
カバーの下がどうなっているのか不安です。
ねこの召使い | URL | 2007/12/23/Sun 02:43 [EDIT]
みんなもふもふ!!
ブログ気づかない間に1年だったんですね。。
遅くなったけどおめでとうございま~す!!
まろちゃんもショコちゃんも、かなりふわふわになりましたよね!
特にショコちゃんは色といい毛並みといいすごい変身しましたね☆
ぱんちゃんさんくらいマンになっちゃいましたか??
私も時々昔を振り返る事がありますが、やはりくらいマンが顔をだします。。
そしてとっても楽しい思い出を折角思い出してもどこか後悔することも度々・・・
でも私もぱんちゃんさんと同じでラグちゃんたちがいるから幸せでいられます!!
レイラ | URL | 2007/12/23/Sun 02:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

