ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫に癒し系
1221-1.jpg

コニャニャチハー!
覚えていますか私でーす。

そして一句詠んでいるのが、

1221-2.jpg



まろちゃんでーす!


1221-3.jpg


お蔭様でまろちゃんも元気に過ごしております。

1221-4.jpg


私は人生の中で一番なりたくない人種「忙しい人」になってしまい
なんとか「忙しい人」を脱出する方法を考える間もなく忙しいです・・・


ショコちんどうか世の中の忙しい皆様を癒してください。
1221-5.jpg


ショコちんが自信を持ってお送りする癒し系な顔がコレ。

1221-6.jpg



ま、私は若干癒されましたけど(笑)


まろちゃん、ショコちゃんを誰もが納得する癒し系に変身よ!
1221-7.jpg


ようし、いくわよー
1221-8.jpg


それー
1221-9.jpg


かわえーぇ!
1221-10.jpg


ハハハ・・・

↓ブログランキングに投票クリックお願いしますぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃんさん、こんにちは。
こんなでっかいひよこがいたら、欲しいです。
ペンギンみたいで、もっのすっごく可愛い。

「忙しい人」というか、「忙しいと言う人」になりたくないなぁって思います。

お体にお気をつけて、体調を崩されませんように…
| URL | 2007/12/22/Sat 11:14 [EDIT]
癒されましたぁ!!
ショコちゃんの大きいひよこかわい~
ガオ~なショコちゃんおもしろーい!!
とっても癒されました♪
最近なんだか忙しく、我が家のラグちゃんたちにもなかなか癒してもらえなかったので、ありがとです☆
ぱんちゃんさん「忙しい人」から脱出できるの待ってます!!
体大事にしてくださいね!!
レイラ | URL | 2007/12/22/Sat 00:17 [EDIT]
こんばんは~。
まりちゃん、しょこちゃん、ありがとうー♪
癒されましたよー^^
ショコひよこ…かわええ(´д`)
ぱんちゃんさん、頑張ってぇってがんばってるか^^; 乗り切りましょう!!もうすぐクリスマスですよーそしてお正月にゃー。
ma-chi-mo-chi | URL | 2007/12/21/Fri 21:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

