ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


留守番ゴメンね。
こんばんニャッ!みなさんどうもまたまたお久しぶりでございます。

今日は我が家のふすまが凄い事になっていたので
ご紹介します。

さあどうぞ!

1217-1.jpg



後ろでマッハな速さで首を振るまろちゃん。
本当に貴方じゃないのね?


1217-2.jpg



ショコちゃん登場。
え、どうなの?!正直に言いなさい。


1217-3.jpg



固まる所が怪しさ倍増


1217-4.jpg



そうなのそうなのね。寂しかったのね。
いいのよ。。障子修正シール貼っちゃえばホラ全然解んないからね。


1217-5.jpg

返って目立つ・・・。
障子と襖の違いをここぞとばかり見せ付けてくれるわね襖。


1217-6.jpg



そんなコト言わないでまろちゃあん。
やっぱり私が悪かったのだよ。


1217-7.jpg



すいません、
仕事で3泊留守にしていました。


1217-8.jpg



ぱぱちんが以前にゃーちゃんの為に作ったタワーに上って
その窓からハチ公のように玄関を見つめ、
私たちの帰りを待つ猫たちのことをご近所さんから聞いています・・・。


だがしかし聞いておくれまろちゃんショコちゃん&みなさん
私はまろちゃんショコちゃんに会えないコトが何よりも悲しかったのだよ!

1217-9.jpg



つうか、本当に泣きましたよ。
「お家に帰りたいんですー!」って。


1217-10.jpg



ね、いい歳こいてありえないでしょ?アッハハー


1217-11.jpg



身の振り方を真剣に考える今日一日。
留守の間は実家の母に電話をして来てもらいましたありがとうございました。


1217-12.jpg


母は「おかあさんに擦り寄って来たのよ~ぉう」と得意げでした。。。


↓ブログランキングに投票クリックありがとうございます!ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↓こっちのランキングも応援ありがとうです。。
人気blogランキングへ


これからも私を見捨てないでね。まろちゃんショコちゃんみなさん。



まろちゃん体調の変化もなくて、とても元気にしています。
お風呂に入ったことでもしかしてゲリしちゃうかな?って心配したけど、
全くいつも通りで大丈夫でした。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


はじめましてe-343
帰りたいって泣いちゃう気持ち、すっごく分かります~!
私もニャンズのために極力泊まりの出張は回避e-464するようにしてます
新幹線で通えるなら数日通ってでも帰ります
だってニャンズが心配だし会いたいんだもーんe-445
ニャンズといえども子供と一緒
子ニャンの時はそれこそ育児休暇が欲しかったデス・・・e-78
にゃりぞう | URL | 2007/12/19/Wed 09:56 [EDIT]
3日も会えないのはお互い寂しいですよね~
そりゃ、襖もカリカリしちゃうよね~^^;

タワーに上がって、窓からパンちゃんさんの帰りを待つなんて、涙がでちゃう♪
忠猫ショコちゃん忠猫マロちゃん

これからしばらくは、たくさーん遊んでもらってね^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2007/12/18/Tue 10:42 [EDIT]
たいへんでしたね。
ふすまは、たいへんですが・・・。

にゃんずたちもぱんちゃんも
淋しかったのですよね(´;ω;`)
すごく気持ちがわかります。

猫ってものすごく感情があるとおもう
んですよ~。ほんとに。
淋しいとツンツンしてますもん、
うちも。
でも、そんなところも含めて可愛い
んですよね♪

ほんと、おつかれさまでした(´;ω;`)
小紅(旧はるひ♪) | URL | 2007/12/18/Tue 03:10 [EDIT]
お帰りなさい!!
ぱんちゃんさん仕事で3日も??
ほんとに忙しい職場なんですね。。
それはまろちゃんもショコちゃんもとっても寂しかったですね。。。
襖があんなになってしまう位、窓からずーっと玄関を見つめ、帰らぬぱんちゃんさんを待っている位・・・それだけ思われているんですね!!
ぱんちゃんさんが泣いてしまうのもわかります!
だってみんな心が通じあっているから!!
猫だけどきっとほんとの子供と同じなんですよね!!

レイラ | URL | 2007/12/18/Tue 00:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

