ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


猫におやつ
深夜にどうも私です!
そして愛する我が家の天使、

1212-2.jpg


あゃー今日もめんこいなぁ。

1212-3.jpg


め、めんこい・・かな。

1212-1.jpg


そんなわけで、コメントではぱぱちんに「おめでとう!」って
たくさん言って頂きまことにありがとうございます。
ぱぱちん心から喜びーでございました。


まいどおなじみおやつたいむです。

1212-4.jpg


ごはんが残っているのにおやつを欲しがるちゃん。

1212-5.jpg


一粒ずつあげるのはめんどうなので、
お皿におやつを入れても食べないちゃん。

1212-6.jpg


だけどおやつを欲しがるので
こうやって一粒ずつあげると食べるちゃん。

1212-7.jpg


んもー
あまえんぼうサンなんだからぁ

1212-8.jpg


確実に過保護になっている私でした。。。


前々回のこたつのお話。
まろちゃんショコちゃんがこたつに入るかと聞かれれば・・・

1212-15.jpg


ご覧のとおり、入りませんのでした。


↓ブログランキングに投票クリックお願いしますぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ


おまけ
※音が出ますので注意してくださいネ。



小紅さんお薬を上手に飲ませることができて
本当に良かったですねー!!
私はこのショコちゃんがいたずらする器にぬるま湯を入れて、
まろちゃんのカプセルを漬けます。
ぬるぬるしちゃうのでしっかりつまんでいないと落としそうになります~。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


今日ものへ~~~~~
疲れた私に間の手を!いえ、愛の手を・・・・ね、しょこちゃん。でも今日のアップはまろちゃんのかち~~~。
まろしょこちゃんたちってば、こたつに入らないのね。やっぱりあれでしょう。猫鍋と一緒で洋猫だから・・・・暖炉の前が似合うってねぇ!!
naonao | URL | 2007/12/13/Thu 01:53 [EDIT]
有難うございます♪
もう、本当に感謝です(´;ω;`)

そうそう、うちのにゃんたちも
お皿に置くと、
「いっこずつちょ~だい」って
おねだりします~。過保護すぎます
かね(笑)
食事が医療用フードなのでビスカルとか
普通のフードをおやつにあげてるんですが
一個ずつあげるとすっごい喜んで
食べるんですよね~。

しかし、まろたん、めんこい!!
ショコたんもめんこい♪
動画何度もみちゃいました(^ω^)

過去日記を見直して・・・
ぱんちゃん、私と誕生日2日違いと
思われます(笑)4月うまれ。
そしてラグドールシール・・・
栃木出身とわどこまで繋がるのかちょっと
楽しみです(・ω・;)(;・ω・)コワイ??

では、優しいぱぱさんにもよろしくです♪
小紅(旧はるひ♪) | URL | 2007/12/12/Wed 23:07 [EDIT]
まろちゃんガブーっ!
まろちゃん一粒ずつゆっくりゆっくりおやつタイムなんですね!
(ひょっとしてたくさん食べ過ぎないようにかな??)
まろちゃんのお口に一粒ずつ入れてあげるぱんちゃんさんの愛情をたくさん感じます!!
でもおっきいお口のまろちゃんの「ガブ」がとってもかわいくて!!
ぱんちゃんさんの指が2回目のガブでかなり奥まで入っちゃってましたよ~!!

こたつにはひょっとして入らないにゃん達ですか!
レイラ | URL | 2007/12/12/Wed 21:19 [EDIT]
こんにちは。
ぱんちゃんさん、はじめまして。
いつも本当に楽しく楽しく拝見しています。
まろちゃんもショコちゃんも可愛いし、ぱんちゃんさんの絵も字もすごーく可愛いくて、いつもニコニコニコニコしながら見ています。
イチゴのケーキは感動ものでした!!
きっとぱぱちんさん大喜びだったでしょうね~。
まろちゃん、いっぱいいっぱい長生きしてね。
これからもずっと楽しみにしています。
| URL | 2007/12/12/Wed 18:36 [EDIT]
まぁ
遅ればせながら、パパさんおめでとうございます。
甘えん坊さんなんですね(*^^*)
二人とも手からしかおやつ食べないのかな?
だとしたらぱんちゃん両手でおやつタイムなのかしら(^^;
Miyuママ | URL | 2007/12/12/Wed 16:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

