ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろマクラと私
前回の続きなのですが、
お風呂後のショコちゃんと戯れる私をじっと見ていたまろちゃんが、
めずらしくめずらしくすりよってまいりました。
1206-1.jpg



まあ!どうちたのまろちゃん。


1206-2.jpg



えっ、あんなに嫌がってたのに
急にやりたくなっちゃったの??


1206-3.jpg



いつもはブラシをしようとすると
すぐに飛んでくる亀田並の右パンチのパンチ。


1206-4.jpg



なのに・・・おとなしい。


1206-5.jpg



ぱぱちんもご満悦。


1206-6.jpg



と思ったらやっぱりぱぱちんは嫌だって。ぷぷ。


1206-7.jpg



やっぱりまろちゃんは私がスキなんだよねー


1206-9.jpg




だからマクラにも平気でなれちゃうんだよねー


1206-8.jpg


あー・・・ し あ わ せ



↓ブログランキングに投票クリックお願いしますぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ








ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


こんにちは
まろちゃん枕、さいこ~ですね!!
うちの実家の猫たちに、そんなことやったら・・猫キック炸裂です(^^;)
やわらかそうでうらやましいです
ミュータ | URL | 2007/12/08/Sat 13:20 [EDIT]
羨ましい~!
嗚呼、なんて幸せな…気持ちいいんだろうなぁ
まろちゃんもぱんちゃんも(^^)
ほのぼのしちゃいました。
Miyuママ | URL | 2007/12/08/Sat 11:39 [EDIT]
まろちゃーん。気持ちよさそうー。
まろちゃんもぱんちゃんさんも幸せそうだねー。LOVELOVEだ~♪
一番切ないのはパパちゃんさんだね(T_T)パパちゃんさん、泣いていいですよ。
イラストが変わってかわいい~。すっごくいいですぅ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ma-chi-mo-chi | URL | 2007/12/08/Sat 09:27 [EDIT]
まろちゃん枕は暖かくてやわらかで気持ち良さそうですね♪

とってもしあわせな状態ですね^^
雪だるま、かわいい^^ | URL | 2007/12/08/Sat 08:39 [EDIT]
幸せそ~です!!
まろちゃんはぱんちゃんさんが大好きなんですね!!
きっとお風呂に入れてショコちゃんばっかりなぱんちゃんママさんをみて、いつもは嫌いなブラシもできちゃったんですね!
そしてまろちゃん枕はうらやましすぎです!!

PS 横の所がショコちゃんサンタ&まろちゃんだるまですね!かわいー!!
レイラ | URL | 2007/12/07/Fri 22:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

