ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


冬支度
1203-8.jpg




まろちゃんショコちん、そろそろ一年ぶりに君たちの
おざぶとんカバーを変えようではないですか。



1203-1.jpg




もちろん、手作り
手作りほど愛が込められているモノはないのですよねー


1203-2.jpg




どんぶく腹巻は置いといて、
まずは直線縫いから始めました。
そっから?!みたいなー



1203-3.jpg




愛を込めて縫いました。byぱん

みなさんのその自由な寝姿が好きです。くふふ


1203-4.jpg




やだーショコちゃんたらすっかりやっぱり気に入ってくれちゃって



1203-5.jpg




すんごいブサイクー



1203-6.jpg




まあ、布の都合で色々と悩んでいた所、
丁度良くファンケルのバスタオルが届いたおかげ様で
そっこーバスタオルちょんぎりました。



1203-7.jpg



若干色がちゃんとかぶっておりますが、
ソフトあんかも入れられるように一面は縫っていません。
入れられるようにの為に縫っていません念のため。
しかもリバーシブル!
あれ、座布団って普通リバーシブル(っていうの?)だっけ?



↓ブログランキングに応援していただきいつもどうもありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/04/Tue 22:54 [EDIT]
すてきです!!
すご~い作ったんですね!!
私はてっきり最初からタオル地の布もいれて作ったのとばかり・・・
まろちゃんが教えてくれなかったらそう思ってみてました!!
まろちゃんショコちゃんと色のかぶったバスタオル!実は私もファン○ルさんからいただきましたよ!
「ラグドールカラーだぁ!」と喜びタンスにしまってあります!!
早速だしてまろちゃんたちとおそろにしよう!!
レイラ | URL | 2007/12/04/Tue 20:21 [EDIT]
はじめまして^^
まろちゃん、ショコちゃんがあまりにもかわいくって、時々のぞきに来てました。
今は賃貸暮らしで猫が飼えないので、こちらをのぞいて我慢しています!!
・・ので、更新されているととってもうれしいです♪
ミュータ | URL | 2007/12/04/Tue 15:53 [EDIT]
手作りすごーい!!リスペクト!!
まろちゃんもしょこちゃんも気持ちよさそう♪
パパちんも気持ちよさそう^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2007/12/04/Tue 10:37 [EDIT]
え?たりなかったの?
端の布が違うのがすてきだなぁ~と思ってたんだけど・・・・まあ、センスがいいってことで!
ポートレートのような写真だね。写真集作る?
新しい壁紙のたぬき雪だるまもかわいいです。
naonao | URL | 2007/12/04/Tue 08:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

