ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


こたつ始めました



こんばんにゃ。ぱんちゃんでち。
メタボまたも更新さぼっておりましたーウェーィ。

1201-2.jpg



最近どうも腕が悪いカメラの調子が悪いのか、
どうも画質の良い写真が撮れなくて悩んでおりました。。。
なんせ撮影するのはたいてい夜で、
感度を上げるとぶれるし、下げるとこんな感じで荒くなる。。


1201-3.jpg



そんな感じでコタツぶとん買ってしまいました。
セレブ向けファッショナブルオールマイティセンターshop シマラ-de。(しまむら)
エコロジーの神様ごめんなさい。
横着な私を許してね。。。


1201-4.jpg



あらタヌちゃん、なんて格好しているの?


1201-5.jpg



ぁー。ソファーの下におもちゃが入っちゃったけど、
体がでかすぎて取れないでちゅかー。


1201-6.jpg



ぱぱちんはすぐに取ってあげるケド、
私は面白いので見ています。


1201-7.jpg



とれたの?!あらーめずらしいー
良かったね。ショコチャン。


1201-8.jpg



なんて得意げな顔!
また一つ大人の階段を登ったわね。


1201-9.jpg


なぜか本気で目をそらすまろちゃん。。
まろちゃん、今日も元気です!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


かわい~^^
ショコちん、おもちゃ取れて得意げですね^^

マロちゃんやショコちんはコタツの中に入ったりはしないのですか?
コタツ、暖かそうでいいですね。
でも、うちはコタツなしなんですぅ。
なぜかというと・・・コタツで寝てしまうからw
ハチさん | URL | 2007/12/03/Mon 13:42 [EDIT]
こんばんわ~!
あったかそうなこたつ布団、そしてショコちゃんですね~!
シマラーは全国にあるんでしょうか?!
私の住んでいる所にもありますよ~!
実は私も今日あまりに寒いので、じゅうたんを2枚重ねにしてみました!!(うちにはこたつがない!!)
こたつには、まろちゃんショコちゃんも入るんでしょうね!!うらやまし~!!
レイラ | URL | 2007/12/03/Mon 00:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

