ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


今日もオハヨウ
朝からおはいうございますう~
(↑起きた直後なので言えてません)

昨晩は写真だけはUPしたものの
灯油が切れるというタイムリミットのため更新できませんでした~。


1122-1.jpg


まろちゃん昨日も今日も元気です。

1122-2.jpg


狸科のラブらドールショコちんも元気です。(byさん)
あ~これ↑ウケました。。


それにしても今朝は寒いです。。
さっき牛乳を取りに玄関に行ったら、
昨日玄関先に出してしまい忘れたシクラメンが。。。
凍ってしまったああああ。。。
も~テンションだうんです。。。


1122-7.jpg



去年から咲かせていた大きな球根から
大きな葉っぱが沢山出てくれて
小さな蕾も出てたのにィ。。。
ぁあん。。しょっく。。。。。


1122-8.jpg



たった1度の不注意で、もう二度と元には戻せなくなる。

長い間積み重ねてきた努力が、一瞬のうちに水の泡になる。

後悔先に立たず。

事が終わった後でいくら悔やんでも、手遅れで取り返しはつかない

Repentance comes too late.

・・・。

ま。。。そんな感じで朝からおもいっきり後悔を噛締めて、
今日も一日頑張ろうよ私。
ね、まろ、ショコ。

1122-3.jpg


ハイハイ。ごはんですね。


これは昨日のごはんの話。

1122-6.jpg


これからおでんの残り食べます。
それではみなさんお仕事頑張って下さいネー。
ってあらー!今日は勤労感謝の日なの?!
誰も感謝してくれないから
自分で感謝しよう。。

いつもありがとう私。いつも働いて偉いね私。どうしてそんなに頑張るの私。これからも私らしく頑張ってね私。


↓ブログランキングに応援していただきいつもどうもありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ



この前の記事にコメントたくさんありがとうございました。









ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


はじめまして。
毎日夫婦で読ませていただいています。
私は基本犬派ですが、嫁はねっからの猫好き★
つられて私も好きになっちゃいましたけど・・・。

それにしても、かわゆ過ぎです。
ラグドールってのも最高です。
Luci | URL | 2007/11/25/Sun 00:26 [EDIT]
朝のまろちゃんショコちゃんもかわいい~!
なんだか一緒にお布団に入って二度寝したくなりますね!!
北海道は今日もすごい雪が積もってましたよ。。
勤労感謝の日、雪かきで勤労主婦してました。。
レイラ | URL | 2007/11/23/Fri 22:20 [EDIT]
お気に召しました?
狸科ラブラドールって冗談で書いたつもりだったけど・・内緒で教えて頂けます?
ショコちゃんって、本当は狸でしょ??
なんて、ごめんね、ショコちゃん!大好きだよ~ん。
特に上から2枚目のショコちゃん、抜群ですね。こんな濃い色もあるんですね。

| URL | 2007/11/23/Fri 15:39 [EDIT]
朝からまろしょこちゃん
おはよ~~ございまぁす。秋田は大雪だったそうですね。車がぶつかるってぱんちゃんがだよね。気をつけてねぇ。
朝からまろちゃん、しょこちゃんを見られる私は幸せです。
東京も寒いけど秋田ほどではないね。私も頑張ろ~~。
naonao | URL | 2007/11/23/Fri 09:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

