ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


だいこんさん+まろ動画
1113-1.jpg


1113-2.jpg


1113-3.jpg


1113-4.jpg


1113-5.jpg

1113-6.jpg


1113-7.jpg



↓ブログランキングにいつも応援していただき、ほんっとーにありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ


動画 まろちゃんは今日も元気に頑張っています。
※音楽が流れますので音量に注意してくだにゃい。







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


だいこんさんとのやりとり、おもしろくてかわいかった~~ まろちゃんのレポーターッぷりgoodです!

まろちゃん、いい子にお薬飲んでますね。
ずっとずっと元気でかわいい姿を見せてね!
みく | URL | 2007/11/14/Wed 11:27 [EDIT]
今日の大根さんとの記事、超うけました(^○^)仕事の疲れが癒されてく~>^_^<
まろ君はエライね~ 水薬や錠剤も上手に飲んですごい(^_^)v うちなんて隠れて上手に吐きだすから(>y<;)
yasu | URL | 2007/11/14/Wed 00:46 [EDIT]
こんばんわ~
まろちゃんとだいこんさん・・おもしろ~い♪
だいこんさんの表情がめちゃくちゃ豊かで笑えますね!
だいこんさん辛かったのね、まろちゃん。
可愛いベロがちらっとのぞいちゃってる♪
きょーこ | URL | 2007/11/13/Tue 23:14 [EDIT]
大根さんの表情っ((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
ほんとイラストがお上手ですよねっv-10

上手といえばまろちゃんお薬のむの
凄く上手でびっくりしました!

とってもかわいいまろちゃん。毎日がんばれー!!
ショコちゃんとぱんちゃんさんとぱぱちんさんも
みんな一緒だから頑張れるよねっv-91
えびにゃん | URL | 2007/11/13/Tue 21:57 [EDIT]
ぱんちゃんさん楽しいです!
今日もまろちゃん元気でうれしいです!!
だいこんさんとの会話がおもしろすぎてついつい大笑い!!
まろちゃん、お薬飲むのほんとに上手ですね!
いつまでも元気なまろちゃんでいて下さいね!!
レイラ | URL | 2007/11/13/Tue 21:06 [EDIT]
はじめまして(^^)
ダイコンさんとのやり取りが可愛くっておじゃまさせていただきました。
綺麗に2本足のダイコンさんですね(笑)
その自慢の足を・・ガブッて~(^^;)

まろちゃん、闘病生活を頑張ってるんですね。
お薬もすんなり嫌がらずちゃんと飲んで、賢いですね。
私も非力ながら、応援させていただきますね。
Rae | URL | 2007/11/13/Tue 17:05 [EDIT]
うますぎます!!
お薬がそんなすんなり飲めるなんてえ~~
(・ω・;)(;・ω・)
羨ましい。どうやったらうまくできるんでしょうか??

うちも毎日飲ませていますが
横からしゅっと入れた、と安心すると
数秒後に軽くペッっと吐き出されます~
(´;ω;`)

真っ直ぐに入れると、薬だけうまく
おえって吐き出すし。

上の子が前に病院にかかったときは
お薬もらってもふふん、って感じで
飲ませることができたのに・・・。

毎日飲み続けなければいけない猫の
ほうは、出すのがうますぎて・・・。

どうやったらうまく飲めるのでしょうか??
今試行錯誤の毎日です(´;ω;`)
小紅(旧はるひ♪) | URL | 2007/11/13/Tue 15:22 [EDIT]
まろたん、大根さん辛かったのね^^

っていうか、足付きの大根なんですね。
鍋に入れる前に走って逃げたとか!?
ハチさん | URL | 2007/11/13/Tue 11:56 [EDIT]
まろちゃん、ほーんとにかわいい(*´д`*)
お利口さんですね。
なんか、がんばってるまろちゃんに、励まされました。私もがんばろー!!っと。

ダイコンさんはこの後、後ろのお鍋へ??
ma_chi_mo_chi | URL | 2007/11/13/Tue 11:29 [EDIT]
まろちゃん!本当!
お薬上手に飲めるのね(^^)
み~んな応援しているよ!
頑張れ!まろちゃん!
ゆう | URL | 2007/11/13/Tue 10:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

