ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


動画ただいまごはん
1110-1.jpg





1110-2.jpg





1110-3.jpg





1110-4.jpg





1110-5.jpg





1110-6.jpg





1110-7.jpg





1110-8.jpg





1110-9.jpg





1110-10.jpg





1110-11.jpg





↓ブログランキングにいつも応援していただきありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ


※音でますので注意してください。

↑再生ボタンを押してね。

おかえりなのかごはんなのか。。。
見た目以上にカワイイ声です。(もちろんまろちゃんが)
私自身は普段こんな声では話しませんのでご安心ください。笑





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


かわいかったです!
ぱんちゃんさん、今回も2にゃん達は最高にかわいかったです!
実はショコちゃんより、まろちゃんの方がちょっと強いのかな?

動画は、ぱんちゃんさんが帰ってきてうれしい気持ちがまろちゃんからいっぱい出てましたね!! ふさふさのショコちゃんひかえめに出演!? 
ぼぼ | URL | 2007/11/10/Sat 21:58 [EDIT]
2にゃんならでは♪
多頭飼いならではの可愛いシーンですね♪
動画、うちの猫と鳴き声が似てて
シナモンさん(ラグ・シールポイント)が
膝の上にぴょんと(どしっと)乗ってきて
ず~っとPVを見つめてました。

・・・・でも爪はしっかと私の太ももを
刺してました。

先日のねこなべに書き忘れました。
うちも友人が一番でかい土鍋をホームセンターで買ってきたけどだめでした(笑)
今度給食用のなべに入れてやると、いって
ましたが、丁重にお断りしました
(^ω^;)(;^ω^)
ラグドールサイズの土鍋、ないの
でしょうか??
小紅(旧はるひ♪) | URL | 2007/11/10/Sat 17:22 [EDIT]
後ろ足だけで立ってるショコたん、
可愛い過ぎですぅぅぅぅぅe-266
こうやっていつも2匹で仲良くケンカしてるんですね。^^
2匹とも冬毛でモッサモサで可愛さ倍増ーv-10
しずくっち | URL | 2007/11/10/Sat 14:38 [EDIT]
面白かったです^^
ショコちんのジャミラに笑ってしまいました^^

まろたん然ることながら、パンちゃんの声もかわいかったですw
ハチさん | URL | 2007/11/10/Sat 14:29 [EDIT]
2にゃんとも立派な襟巻きでゴージャスになって来ましたね(^_-)-☆
ぱんちゃんの記事もすご~く面白かった(モジュラ~)(^_^)v
動画も胸キュンしました。 けなげに2にゃんがお留守番していて、ママの帰って来たのがうれしい>^_^<と全身で表しいて超かわいかったです!
yasu | URL | 2007/11/10/Sat 14:05 [EDIT]
おなかすいたぞ~~
かわいいにゃ~(いつもこれしか言う言葉が無い)
二人でいつも遊んでるんだね。
んで、おかえり~じゃなくって『ごは~ん』っていってるね。
naonao | URL | 2007/11/10/Sat 09:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

