ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


秋の日
こんにちにゃー!みなさん
お元気ですか~どうもどうもお久しぶりです~

まろ&ショコ全力疾走でご挨拶です~

1107-3.jpg

※風船ではありません。。。


まろちゃん元気いっぱい!バンザーイ良かったね。


1107-11.jpg



ショコちゃんも落ち葉を取れて得意げ。


1107-5.jpg



でもまろちゃんにはかないません。。。


1107-6.jpg



「今日は今年最後の秋晴れです」ってニュースで言っていたので、
雪で埋もれる前に外で遊びました。


1107-12.jpg



午前中はちょっと寒くて、窓をあけたけど出る気配なしのまろちゃんショコちゃんでしたが、
午後になって日差しが暖かく感じたのかのそのそ出てきました~。


1107-8.jpg



冬の分までいっぱい遊びました。


1107-10.jpg



毛皮の襟巻きがあるから木枯らしが吹いても大丈夫。


1107-4.jpg



膨らみすぎて木枯らしに飛ばされても大丈夫。


1107-9.jpg



ねーまろちゃん、ホントびっくりねーショコちゃんたら。


1107-7.jpg



楽しかった夢をみながら暖かい部屋でおやすみなさい。

↓ブログランキングにいつも応援していただきありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ


1107-2.jpg








ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


かわいい~
まろちゃん、ショコちゃんの走る姿、かわいすぎですよ~
いつも素敵な表情を見せてくれるまろちゃん、ショコちゃんに癒されてます。

遊亀ん家のショコラが最近やたらと寂しがってるので、2匹目をかうことにしました。
まろちゃんたちのように兄弟だったらよかったんだろうけど、10月1日生まれの子を予約してきました!
まろちゃんのように、シールのバイカラーに惹かれたんですが、
ショップのオーナーに「シールだから次はブルーでいいしょ」と言われました。
ブルーポイントバイカラーのかわいい子を抱っこしてみると、抱っこされたまま寝てしまいました。
かわいくて即決しちゃいました。

少し大きくなったら2匹のブログできたらな~って思ってます。
コーヒーの日生まれなので、それにちなんだ名前をつけようかと思ってますが、名前はまだ決まってないです。
実家のシャムにモカとつけてしまったので。
遊亀 | URL | 2007/11/08/Thu 21:02 [EDIT]
可愛すぎです・・・
はじめまして!
まろちゃんの無邪気なはしゃぎっぷりに胸がキュンとときめいてしまいました(笑)
表情豊かなお写真、いつも関心しています。
ショコちゃん一緒に寝てくれたんですね。
うちも旦那の所ではなく自分に寄り添って寝てくれるときはすごく幸せを感じます。
ぶし | URL | 2007/11/08/Thu 20:09 [EDIT]
子供は風の子^^
いっぱい遊びましたね、すごく楽しそうなのが伝わってきました~^^

ショコちん空飛んでますね~
まろたんの直立は素晴らしい!そのままポストカードに出来そうですね♪

そして、まろたんもショコちんも冬毛がもふもふでかわいいですね~
横に寝てくれるとふわふわで暖かくて幸せ~ですよね^^
添い寝してくれてよかったですね♪
ハチさん | URL | 2007/11/08/Thu 12:18 [EDIT]
かわいすぎ…
キャーッ!!まろちゃんもショコちゃんもまん丸!!ボールみたいでかわいい♪元気にお庭でノビノビ遊べて幸せですね。うちはマンションだから無理~(TT)うらやましなぁ…
一緒に寝てくれるのも嬉しいですよねー^^
しかも自分を選んでくれたりしたら、ウキウキですよね。
ほんとにかわいい~(≧▽≦)
ma_chi_mo_chi | URL | 2007/11/08/Thu 11:35 [EDIT]
まろちゃんの拍手!
なんてかわいいのでしょう(^m^*)
楽しい~!幸せ~!っていうのが
表情に出ていますよね!

それに!布団で一緒に寝てくれるって
すっごく嬉しいですよね!
癒されて眠れる~☆みたいな!
うらやまし~ゾ!(´∀`*)
ちゃむ | URL | 2007/11/08/Thu 10:48 [EDIT]
まろちゃんの拍手!!
まろちゃ~ん! 立って拍手です!! かわい~ねっ!!

家のラグちゃんたちはそんなに立ったり、かわいーポーズしないですよ。。。

今日久々にライブ見てますよ~!ちょっと動くとかわいくてフフフ!

毎日ブログがアップされるの楽しみに待ってます!!
ぼぼ | URL | 2007/11/07/Wed 22:23 [EDIT]
わお!!
手を叩いて笑ってるまろちゃんがかわいい。真っ正面から見るとほんとうにまんまるなのね。
夢を見てるまろちゃんしょこちゃんの後ろにぱんちゃんがたくさんいるのは目の錯覚じゃないよね。
naonao | URL | 2007/11/07/Wed 22:13 [EDIT]
めちゃくちゃ全力疾走じゃないですかーe-420可愛い~e-266
広いお庭、うらやましいです!(><*)
落ち葉とたわむれたり、風を感じたり、
うちの子たちにも経験させてあげたいな~(・ω・`*)
しずくっち | URL | 2007/11/07/Wed 21:57 [EDIT]
うきゃー可愛いですね!
最初の写真を見た時はボールが2つあるかと(笑)

元気一杯のびのび遊んでいて和みます。
寒くなってきてるので風邪には気を付けて下さいね。
mari | URL | 2007/11/07/Wed 20:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

