ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ゆるく生きる



1028-1.jpg

ショコダラーン


1028-2.jpg

まろダララーン

1028-02.jpg


最近、開く回数が非常に多いです・・・


まろちゃんショコちゃん今日も元気です。
1028-5.jpg



いつも見てくれているみなさんにカメラ目線でご挨拶してくださいな。


1028-3.jpg



ハイポーズ。ニャパ


1028-4.jpg



なんて言っても猫だから無理でした。


1028-6.jpg



ちっ。。
・・・馬鹿にされてるのか飼主私


1028-7.jpg



だけど猫への愛は変わりません。
私もちゅーさせてーちゅー。


そんな私は今日、職場で・・・
1028-03.jpg

         酔っ払いの相手をしました。


また月曜日がやってきました。
みなさんなにかと忙しい月末、
今週も頑張ってすごせますよう、ショコちゃんの愛を送ります。
クリックで拡大→右クリックで保存できます~

初めて壁紙にしてみました(照)
カラーを変えて秋をイメージしたショコちゃんデス。


↓ブログランキングにいつも応援していただきありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


江尻じゃなくて沢尻でした。。間違いです。。
ごめんなさい
cuda | URL | 2007/10/29/Mon 22:31 [EDIT]
こんばんにゃ
ぱんちゃんの絵はとってもかわいいです~
実家の妹もこちらのブログのファンでして、金曜日にぱんちゃんの話で盛り上がりました!漫画家みたいにかわいい絵を描くよねって。
「けら えいこ」さんみたいだよねって。

かな~り癒されてますv-238
みく | URL | 2007/10/29/Mon 22:00 [EDIT]
オーロラなんですね・・・
オーラもすごいですが、オーロラ出てたらすごすぎです~
写真撮りに行きますw

そして、チャーハンの具はバリエーション豊かなのですね!

今日もまろちゃん&ショコちん、かわいいですね~
大きなあくびに笑ってしまいました♪
ハチさん | URL | 2007/10/29/Mon 11:24 [EDIT]
壁紙ありがとうございます。
早速使わせていただきます。

あ、今日はじめてお姉さまを生で見ました。
見事な江尻っぷりでした。。
もしよければ写真お送りします。。。
cuda | URL | 2007/10/29/Mon 01:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

