ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんのおかえり
1026-1.jpg




1026-2.jpg




1026-3.jpg




1026-4.jpg




1026-5.jpg




1026-6.jpg




1026-7.jpg




1026-8.jpg




↓ブログランキングにいつも応援していただきありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


かわいい♡
ショコちゃんのおかえりかわいいですね~

いつも見てますけど、マロちゃん・ショコちゃんともにかわいいですね。

うちの北海道ショコラは、昨日去勢の手術をしてきました。
術前に気になることはないか聞かれたので、運動した後に、口でハァハァいうこと、夏頃には舌も出していたことを伝えると、心筋症の疑いがあると言われました。
幸い、今回の検査では今のところ心臓に異常はないだろうとのことでしたが、呼吸の様子をみてひどくなるようだったら再検査とのことでした。

仕事から帰るとうちのショコラが寂しそうにしてるのを見て、もう1匹ラグドールを飼おうかな~と思ってましたが、しばらく様子をみたほうがいいのかな~と思う、この頃です。
遊亀 | URL | 2007/10/29/Mon 00:38 [EDIT]
かわうぃ~~い^^
パパちんさんはショコちんからの熱烈歓迎でうらやましいですね^^

キックキックがとってもかわいい♪

ときに、チャーハンの具は変わるのでしょうか?
ハチさん | URL | 2007/10/28/Sun 06:55 [EDIT]
ショコちゃんはパパが大好き?ですねぇ^^
かわいいです。
チャーハン好きなんですね(^_^)
ma-chi-mo-chi | URL | 2007/10/27/Sat 14:35 [EDIT]
は、激しい・・・
ショコちゃんのおかえりなさいは激しいですね(A^^;)
でも・・・可愛いe-266
私もショコちゃんに遊んでもらいたいな♪o(≧▽≦)o
うちのまろんにも、これくらいの元気が欲しいですwww
しずくっち | URL | 2007/10/27/Sat 11:46 [EDIT]
やってるやってる!
ショコちゃんの「お帰り~」は過激ですね。でも、これも愛情表現なんですよね。
ショコちゃんのカラーも可愛いですね~、本当にチョコレートみたいです。

白いのも好きだけど、ショコちゃんを見てるといいな~って思います
| URL | 2007/10/27/Sat 09:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

