ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


そんな一日
1021-1.jpg



そんなわけで、どうも根に持つタイプの私ですが、
良いこともありました。

とうとう・・・とうとう・・・

1021-2.jpg


ミシン買いました。

1021-4.jpg



ずっと我が家にはなかったミシン。
欲しいと思っていたけどなかなか買えなかったミシン。
子供のころポピーのキャンディマイミシンを楽しく使っていた日々。

大人になった今これでバックやスカートを作るんだあ。ウフ


1021-5.jpg



まろちゃんよ、そんな目でみないでおくれ。
若干首の傾げ方が違うのねまろちゃん。

ぱぱちんが買ってきてくれたそんなに高価じゃないけれど、
初心者の私にはこれで十分楽しく使います。


1021-3.jpg


まろちゃん今日も元気にしています。

以上、ミシンを買った報告でございました(笑)
今週もみなさんお元気で。。。



↓ブログランキングにいつも応援していただきありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ

心温まるコメント、みなさんいつもありがとうございます。
いつも何度も読み返しています。
私たちが幸せ階段を登れるのもみなさんの優しい気持ちのおかげなんですね。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


元気出して下さいね!
ぱんちゃんさん、お仕事お疲れ様です!
お給料は我慢料とも言うようですが・・・それにしても
今回は、臨時手当も欲しいところですね!!
ぱぱちんさん&まろちゃん&ショコちゃんに、たくさん癒してもらって、
元気出して下さいね^^

ところで、左側のレイアウトが変わりましたよね?
まろちゃんのお薬動画、何度も再生しちゃいました(*´ω`*)ゞ
お薬の種類もたくさんあって・・・改めて、病気の重さが伝わってきました。
お薬をカプセルに詰込み、きちんと忘れずに飲ませていくのは、
大変なことだと思います。
ぱんちゃんさんも、まろちゃんも、よく頑張っていますね!
みんなの“愛”で薬がう~んと効いてくれることを祈っています^^

そうそう!マンガ日記、大好きです♪ 上手ですよね~^^
以前、カテゴリーにあったマンガ日記をまとめて読み返したことがあったのですが
何度見ても楽しかったです! 今後も楽しみにしています♪

ミシン良かったですね!楽しみが増えて何よりです^^
製作品も是非紹介して下さいね♪ 

今夜のまろちゃんショコちゃんは、グッスリ就寝中zzz
そんな寝姿に、私も癒してもらっています。ありがとうございます~♪
(長文ですみません (;´▽`A )
ラグミー | URL | 2007/10/22/Mon 23:32 [EDIT]
わお!
トヨタミシンって安いやつでも壊れにくいんだよ。良かったねぇ。しょこちゃんのドンプクとまろちゃんのキャリーかな?
ネズミちゃんも作れるかも。たのしみだね。

えらそうに意地悪するやつはチッコイ人間なんだよ。我慢したぱんちゃんと、その話を聞いてくれるパパちゃんは本当にすごい。まろしょこちゃんに癒されてね。
naonao | URL | 2007/10/22/Mon 16:06 [EDIT]
女だからと馬鹿にする人は嫌ですよね。

ミシン買ったんですか^^何が出来上がるか楽しみです(*^_^*)
ショコちゃんのどんぶく(私の地域ではちゃんちゃんこ)でも作ってあげるのはどうです?笑

相変わらず、まろちゃんショコちゃん可愛いですねi-175
mari | URL | 2007/10/22/Mon 15:34 [EDIT]
TOYOTAとな?
トヨタってミシンも作ってるんですね!
パパちんさん、次は車の方も買ってくれるかな?

どんなものが出来るか楽しみですね^^


ハチさん | URL | 2007/10/22/Mon 13:05 [EDIT]
なにつくるんでちかw?
とりあえずキルティングで巾着作ってショコちゃんいれてみてくだちゃい。。
あね | URL | 2007/10/22/Mon 12:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

