ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫の背中にハートの模様
1016-1.jpg


1016-2.jpg


1016-3.jpg


じゃじゃーん

1016-4.jpg


1016-5.jpg


ラグドールって毛の色が変わっていくそうです。

1016-6.jpg

光の加減ではこんなにくっきり


2猫そろって今日もごろんちょ。
1016-7.jpg

あれ、ショコちゃん今度はズボンはいてるみたい(笑)


↓ブログランキングにいつも応援していただきありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ


これがハート君です


こんなにくっきりなのですね(笑)






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


こんばんは~(^^)
すごい!きっと 幸運の目印。
いいにゃ~ モフモフで かわいいww
ヘソ天で おメメぱっちりな写真もいいです~。
アニメも わかりやすくて 楽しかったです
ポチッ。夜分にゴメンネ
みかん | URL | 2009/06/13/Sat 19:58 [EDIT]
わ~ 2にゃんともハートがすごい\(◎o◎)/!とってもキュート(^o^)
ばんさんの記事も絵も超楽しい~
癒されました>^_^<
yasu | URL | 2007/10/18/Thu 22:30 [EDIT]
きゃぁぁぁ♪
ほんとだー!!
まろちゃんの白いハートもラブリーですが
ショコちゃんのでっかいハートも素敵♪
いいないいなぁv-10
うちのコたちのカラダをひっくり返して見てみましたが
そのような形跡はカケラもありませんでした。
ざんね~んv-8
えびにゃん | URL | 2007/10/18/Thu 19:00 [EDIT]
ウフ♪
ハ~トマ~ク可愛いね~v-238

病院お疲れさま~v-34
nekodanngo | URL | 2007/10/17/Wed 21:26 [EDIT]
すごいですね♪
二人ともハート模様があるなんて、すごいっ!
ママかパパにもあるのかしら?
毛色はほんとコロコロ変わりますよね~
Miyuもカメレオンかいっ!てほど、今まで変わってます。
3~4年で落ち着くらしいんですけどね。
Miyuママ | URL | 2007/10/17/Wed 19:59 [EDIT]
ウオォォーー!!!!すっごいぞ☆
なんと!!なんと!!! 
まろちゃんもショコちゃんもぉぉv-344
素敵だわぁぁ 
そして どんどんハートが濃くなるなんて!!!
ママへの愛情の濃さかもぉぉv-398
きっと伝えているんですね 愛しているよって!! 素敵だなぁ~いい子だなぁ~!!
prinママ | URL | 2007/10/17/Wed 17:02 [EDIT]
きゃー本当!!
きれいに出てますね~!
それも大きくて、形もかわいい☆
まろちゃんもショコちゃんも
見ているだけでみんなに幸せをくれてます!
ありがとう(^^)

ゆう | URL | 2007/10/17/Wed 13:27 [EDIT]
ほんとだ!
すごい、こんなに大きくくっきり出るもんなんですね~。

10億じゃなくても、CMとかに出たりしたら・・・ムフフ・・・

すごいわ、ショコちん!
ハチさん | URL | 2007/10/17/Wed 07:02 [EDIT]
ありゃりゃ
私こないだ勘違いしましたかね。。
でもいいんです。私にはハートに見えましたから。
cuda | URL | 2007/10/17/Wed 01:25 [EDIT]
いや~~ん
かわいい~~~ハートちゃんなのね~~~。愛の子たちなんだねぇ。
naonao | URL | 2007/10/17/Wed 00:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

