ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


愛しい後頭部
洗面台の前でひとりひっそりしているまろちゃん

どうしたの?
こっちおいで。


1015-1_20071015233601.jpg



いつもつきまとっているショコちゃんから
こっそり逃れるとき、ここにいる。



1015-2_20071015233614.jpg



ショコちゃんは、まろ兄ちゃんが大好きで
どこでもどこまでもついていゆく。


それでもちゃんと相手をしてあげてる
優しいね、まろちゃん。


1015-3_20071015233627.jpg



あまえんぼうのショっちゃん捕獲。

たまにはまろちゃんも一人になりたいって。


1015-4_20071015233639.jpg




愛しい後頭部。
ショコちゃんは生まれたときからずっとまろちゃんと一緒だったもんね。

ペットショップでも2匹仲良く同じゲージに入れられていた。



1015-5_20071015233701.jpg



そんなにまろちゃんが大好きで、
まろちゃんが居なくなったらどうするのショコちゃん。

なんて時々後ろ向きに思ったりして。


1015-6_20071015233715.jpg




ショコちゃんのダイスキなどんぶくを着て抱っこちゃん。


1015-7_20071015233726.jpg



パソコンの画面にたくさんのまろちゃんをスライドショー。


1015-8_20071015233739.jpg



黙ってみているショコちゃん。
わかるのかな?

1015-9_20071015233805.jpg





水曜日、マロの検査に行く予定です。

いつもより時間がかかる検査なので
ショコちゃんはお留守番だね。


1015-10_20071015233816.jpg



先生、まろのコト、ほんとに宜しくお願いします。。
私たち、できればずっと一緒に居たいのです。



↓ブログランキングにいつも応援していただきありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


大丈夫だ~
みんなの応援もあるし、きっとまだまだ大丈夫ですよ!

がんばって~!!!
ハチさん | URL | 2007/10/16/Tue 13:31 [EDIT]
しんみり・・
まろちゃんも、しょこちゃんも可愛いですね。
なんだかしんみりしてしまいました。
いつまでも、二匹が元気にいてほしいですよね。
明日の検査に良い結果がでますように。

それにしてもしょこちゃん大きい!!やっぱり狸っぽい??(笑
| URL | 2007/10/16/Tue 08:17 [EDIT]
ふえ~~~ん
せんせ~~よろしく頼みますぅ。私もずーっと見守って行きたいです。
naonao | URL | 2007/10/16/Tue 00:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

