ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


ビューティフルサンデー
みなさんこんばんは~。
ビューティフルなサンデーいかがお過ごしでしたか。

ミーはサンデーもワークでしたのでビューティフルではナッシングでしたのYO!
遠くでぱぱちんが大柴か!と欧米か風に突っ込みを入れている今日この頃です。

1014-1.jpg


あ、どうして目が点なのまろちゃん。


そういえば、こうやってじっくり見るとやっぱりタヌキでしょうかね。。。
以前動物病院で他のワンコパパに「あれ?たぬきだか?」って言われたのですよね。
もういっそタヌキですうって言おうかな。


1014-2.jpg



そんな感じで職場の山から2日ぶりに我が家に到着しまして
夕寝をしていると実家の母が登場しました。


おーいおかあさんーうちの息子が一発芸を勝手にしているんだから見ておくれよ~。

1014-3.jpg

誘拐されると困るので特別にモザイクの母。



帰ったあとにまた夕寝をしようとしたら
今度はあーちゃんご一家が登場デス。


1014-4.jpg



電車バカマニアのあーちゃんが今日オープンした
「鉄道博物館」に出張の帰りに行ってきたそうです。※鉄道博物館の記事

ニュースでもやっていましたけど兄の趣味には全くついていけません。アハ


しばらくしてなにやらみなさん真剣にお話をはじめました。

1014-5.jpg



えーと、宇宙征服の計画ですか?
それとも地球温暖化について学会で発表する内容?

もしかして秋田で皇太子さまの乗った車がエンストしちゃったとか?


1014-6.jpg



したんかいな。
※秋田のニュース



限定品と書かれた鉄道博物館まんじゅう?

あーちゃんの好きな電車の絵が描いてあるよ~
みてみてショコちゃん。

1014-7.jpg


・・・。
べろべろになったので、寝ているぱぱちんの口に差し込んで、
新しいやつ食べました。


1014-8.jpg



中にはカスタードクリームが入っていました。

よく見たら、箱に大きく「GENTEIYAKI」と書いてありました。
なぜローマ字なの・・・なぜ限定焼きで鉄道なの・・・



↓ブログランキングにいつも応援していただきありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


仲間に入ってる~
あは。マロちゃんショコちゃんも話の仲間に入っているね。かわいい~
ごろんちょ大好きです。
みく | URL | 2007/10/15/Mon 16:47 [EDIT]
鉄道マニア
ものすごく並んで入場制限出したそうですね。ディズニーランドか?私の実家の近くだよ~~ん。お兄さんによろしくね。
まろしょこちゃん、会話の中に入ってるのがかわいい。何の話してたんだろうね。
naonao | URL | 2007/10/15/Mon 08:16 [EDIT]
おめめまんまるのまろちゃん最高ですね。
cuda | URL | 2007/10/15/Mon 02:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

