ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ごろんちょごろんちょ
夜もふけてまいりました今日はもう土曜日。
みなさん起きてますかー仕事は休みですかーこんばんはー私でーす(もうやけくそ)


1012-1.jpg



今週は更新かかさないぞ週間なので、
あんかを抱いてブログってます~寒いです~


1012-2.jpg



あ~こんなとき猫がいたらなあ~っているんですけど
ちっともひざに乗ってくれません。。。ションボリ


1012-3.jpg



でもこう見えてまろちゃんは7キロ超の巨漢なので、
ひざに乗ったら私のか弱いあんよが耐えられないカモしれませんよね、アハ。


1012-4.jpg



そんな間にまろちゃん一回転のごろんちょ。
パチパチ。


1012-5.jpg



見たよ!うん、しゅごいでちゅねv
うんうん、

う、あ!まろちゃん危ない~

「ドテっ」

1012-6.jpg



あわわ。。そんな頭から落ちて・・・
ケガしなかった?
普通、猫は落ちるときはクルッと回ってスタッと着地するらしいですね。
一度でいいから見てみたいまろちゃんスタッと落ちるトコ。


1012-7.jpg



ほんとだね。
励ましのコメント見るたびに涙をぬぐってしまいますほんと。
だってみなさん優しい方ばかりで自分だったらそんな風に、、、
え、なに?ショコちゃん、もうちょっと語らせてくださいよお。


1012-8.jpg



ぁあ、ごろんちょね。うん、頑張ってね。


え、なに?ぱぱちんまで。
前回にコメントが1こも無いのは、私のアメリカンジョークが寒すぎたからですって?

1012-9.jpg


そんなぱぱちんのたわごとはさっさと受け流してしまいなさいショコちん。

1012-10.jpg


おー。カワユイ。足がつりそうになってるトコとってもカワユイデス。

1012-11.jpg



そういえば今日、赤い羽根募金を強制的に取りに来たご近所の方が、
まろちゃんショコちゃんを見て、
「あら~あら~、あらまあ」を連発していて最後に
「これは猫なの?」と言われました・・・。

猫の他に何に見えるのか聞けばよかったデス。


↓ブログランキングにいつも応援していただきありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


あらあらかしこ(笑)
嗚呼…お家が近かったら毎日でも
二人をぎゅ~ぅって抱きしめに
行きたいと思うほど愛らしいお顔(*^^*)
ラグドールって大型猫らしいですけど、
小柄なMiyuでも他のにゃんこちゃんより
体が大きいなって思います。
あと、たまに「タヌキ猫」と呼んでみたり(笑)
Miyuママ | URL | 2007/10/14/Sun 18:39 [EDIT]
初めまして_(._.)_
何回か遊びには来ています。
まろちゃんは娘のラグドールによく似ています。ショコちゃんはうちのヒマラヤンのレオに似ています(^_^)ラグドールでも随分毛の色が違うんですね!ヒマラヤンとの区別が・・?
可愛い2にゃんとぱんさんの楽しい記事見にまた、来ます~ 更新頑張って下さいね\(^O^)/
yasu | URL | 2007/10/14/Sun 02:19 [EDIT]
久々にまろちゃんの背中のハート柄を見ました。冬毛でもちゃんとあったので安心しました。
cuda | URL | 2007/10/13/Sat 23:26 [EDIT]
初めまして
少し前からブログ拝見させて頂いていました。
マロちゃん、ショコちゃんとっても可愛いですe-251i-178
そしてにゃーちゃんもi-189
ぱんさんのお家に来た子は幸せですね。

みんな可愛いのですがショコちゃんが一番気になる存在です(・ω・*)
なぜかと言うとショコちゃんはイトコのラグドールにそっくりなんですe-2

写真写り悪いですがこの子です↓
http://love0702deko.tuna.be/p/70/70870/2881292.jpg

なのでショコちゃんを見ていると、いとこのラグドールをみている気分になりますe-266
実際イトコのラグは家族以外には可愛い顔しませんが、ショコちゃんの顔を見て癒されています。
では長文失礼いたします。
mari | URL | 2007/10/13/Sat 17:00 [EDIT]
うちもです!
うちのまろんも宅急便の人とかに
「猫・・・ですか?」って聞かれますぅ♪
たぬきか、あるいはアライグマか?!
って感じでしょうか。(´艸`*)
しずくっち | URL | 2007/10/13/Sat 16:47 [EDIT]
上手ですね^^
ゴロリンチョってマロたんもショコちんも上手に出来ますね^^

かわうぃ~♪

うちもよく犬かと思ったとか言われます^^;
ハチさん | URL | 2007/10/13/Sat 11:53 [EDIT]
・・・・・
った・・たぬき・・・・・・
naonao | URL | 2007/10/13/Sat 10:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

