ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ぱぱちんの活躍
こんばんはみなさんサンマ食べてますか。


ジャンプしてウチの塀を得意げに歩くまろちゃんの話を、
以前したのですが、危険なため、今日は塀にネットを張りました。

1010-1.jpg



ショコちんはどんなに頑張っても足が短いので無理なのですが、
運動神経抜群のまろちゃんは助走もつけずにピョンと上がってしまうのでした。


1010-2.jpg



ぱぱちんと二人で頑張りました!
(私はほとんど見てただけ。。。)



1010-3.jpg



ご褒美にバナナあげときました。


1010-4.jpg



まろちゃんショコちゃんはお外が大好き。
こうしてのんびり風を感じています。


1010-5.jpg



まろちゃんの塀登りは見事だったけど、
もうおしまいです。
得意げにニャーニャー鳴きながら歩く姿を撮っておけばよかったなあ。


1010-6.jpg




ぱぱちんお疲れサマでしたあ。

疲れてばたんきゅーなのねウフフ。

ん?
んんん????






1010-7.jpg




な、なにをやっているのショコちん!(笑)



1010-8.jpg




またどんぶくに・・・・・萌え



1010-9.jpg



なぜそんなにどんぶくがスキなのショコちん(笑)
どうしても入りたいらしい。。。
ショコちんと2人で仲良くどんぶく。。。

うらやましいわぱぱちん。。。。萌え


1010-10.jpg



でも熟睡してるからショコちゃんもぐってるの気がついてないのね。

こうして我が家の夜は更けてゆくのでありました。


↓ブログランキングにいつも応援していただきありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ほぇ~♪
人肌に温もったどんぶくは気持ち良い
んでしょうね~♪それにしても、
羨ましい。
Miyuママ | URL | 2007/10/14/Sun 18:32 [EDIT]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
団長 | URL | 2007/10/11/Thu 20:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/11/Thu 18:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/11/Thu 17:12 [EDIT]
万全ですね
これで安心ですね。

ショコちんはパパちんが大好きなんですね♪
季節の変わり目なので、寝冷えには気をつけてくださいね~。
あ、ショコちんが湯たんぽ代わりになってくれて大丈夫か^^
ハチさん | URL | 2007/10/11/Thu 16:57 [EDIT]
猫専用
お庭は芝生も綺麗で、まろちゃん、しょこちゃんの専用ですね。
きっちりと塀で囲われているからこれで安心ですね。

うちは、脱出可能な場所が満載の庭なので脱走されちゃうだろうなあ・・
首にはちゃんと名前を書いた札を下げてはいますが、自由に庭を歩かせる勇気はありません。

ショコちゃん、パパと一緒で幸せそうだね!
| URL | 2007/10/11/Thu 13:52 [EDIT]
マロちゃん残念e-263
でも、広いお庭本当にうらやますぃ~です。(><*)
ショコちゃん、必死でどんぶくにもぐり込んで可愛いーe-266
我が家のまろんはもぐり込んでくれるかな~?
千葉はまだまだ寒くはないけれど
私も「どんぶく」買ってみようかなっ(´艸`*)
しずくっち | URL | 2007/10/11/Thu 06:56 [EDIT]
ぱぱちん最高~~~~
まろちゃんは塀に上れなくなって残念だけど、安全のためだもんね。お庭が広いから我慢するんだよ。
それにしてもぱぱちんは良いなぁ。布団の中に入ってきて一緒に寝てくれる猫がいないので寂しい毎日。うちのトラちゃんは布団の上では寝てたけど中には入ってくれなかったしなぁ。しょこちゃんは大きいからつぶされる心配も無いね。
naonao | URL | 2007/10/11/Thu 00:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

