ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


がんばろう私たち。
1009-1.jpg
今は別のとてもいい病院でお世話になっています。

1009-2.jpg

1009-3.jpg

1009-4.jpg
↓歌が古すぎてスミマセン。。クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






マロがじっと夕暮れの空を眺めていた

1009-6.jpg


その瞳に映る先は
そう遠くはない自分の居場所なのか
私は急に不安になって
カメラを置いて抱きしめた
まだいかないよ
まだまだ先だよ

1009-5.jpg


肥大型心筋症と診断されてもうすぐ一年。
がんばろう私たち。



↓ブログランキングにいつも応援していただきありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


悲しいような、それでいて
ご家族の愛を感じてほっとするような。。
でも実は涙出ちゃってます。
これからも陰ながら応援させてくださいね。
きょーこ | URL | 2007/10/11/Thu 23:45 [EDIT]
マロた~ん
どこも行っちゃだめだよ~、パンちゃんと、パパちんとショコちんと
一緒にいるんだよ~v-395
ハチさん | URL | 2007/10/11/Thu 16:46 [EDIT]
こんばんは
はじめてコメントします。みくと申します。
実はだいぶ前からこちらに遊びに来ていました。 
にゃーちゃんの記事読んだ時、号泣したのをおぼえてます。 私も昨年12月にラグちゃんを病気で亡くしたので思いが重なりました。 だけど、私はおうちで最後を看取ってあげることが出来ず、今でも後悔の念が残っています。
まろちゃんのこと心配になる気持ちとてもとてもわかります。 
でもまろちゃんがんばっていますよね。そんな病気をもっているなんて思えません。

ぱんちゃんとぱぱちんの温かさがしんみり伝わる大好きなブログです。これからも頑張ってくださいね。
みく | URL | 2007/10/11/Thu 00:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/10/Wed 19:35 [EDIT]
つらかったでしょう・・・
最期まで大事に生活する覚悟で迎えた家族が病気だと分かると本当につらいですね

そんな思いをする人やニャンが1人でも1ニャンでも少なくなって欲しいと思います

そのことを分かってもらいたいのに、伝えようとしても、相手と感覚が違いすぎて、つらくなります

ぱんちゃんの気持ちは良くわかります。私も同じ事をブリーダーに言いましたが・・・・分かってもらえませんでしたから・・・

まろちゃんもショコちゃんもいつも幸せそうなお顔をしていますねv-238

いつも応援していますv-219
nekodanngo | URL | 2007/10/10/Wed 16:25 [EDIT]
なんてコメントしたらいいのか
はっきり言ってわかりません。
でも…考えてしまうぱんちゃんの気持ち
すごくよくわかる気がするんです。

怖いけど、まろちゃん頑張っているし
自分達しかいないし、
不安だけど、頑張るっきゃない!
って感じなのかな?

でも、大丈夫です!
私は神様はいると思っています。
愛されて、大切にされているんです。
にゃーちゃんだって見守ってくれています!
だから!大丈夫!!
寂しい事考えないで頑張ってください!
うまく言えないけど、応援しています(^^)b

ゆう | URL | 2007/10/10/Wed 15:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

