ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


踊る。まろちゃん
まろんさーん。

1008-1.jpg



まろちゃんはお返事も上手だしお手手も大きく上げられたね。


1008-2.jpg



モノマネも出来るんだよね~。


1008-3.jpg



すごいすごいそっくり、人だね!


1008-4.jpg



踊りもできるらしいですまろちゃん。


1008-5.jpg



運動神経バツグンだねまろちゃん。


1008-6.jpg



運動会に出たらきっと全部一等賞だねまろちゃん。


1008-7.jpg



お歌も上手ですね感心しちゃいますまろちゃんにはほんと。


1008-8.jpg



ぇ、ショコちゃんも・・・?


1008-9.jpg



上下の揺れ具合はパンクロック風でステキだけど・・・


1008-10.jpg



でもみんなショコちゃんカワイイって言ってくれてるのだよ。フフフ。


↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます
まろちゃんショコちゃんの可愛さを伝えたいと必死で庭に寝転がりながら今日も撮影しています(笑)
ショコちゃんもカワイイと言ってもらえるようになってよかったよかった。。。
兄弟でも性格の違いがはっきりしていますよね。
壁紙にしてくださるということで、おっきい画像、今度のせますね^^
ぱん | URL | 2007/10/10/Wed 00:41 [EDIT]
しょこちゃん、頑張れ!
前のジャンプもまろちゃんにかなわなかったんだね、ショコちゃん
でも、そんなショコちゃんが可愛いのよ!

| URL | 2007/10/09/Tue 20:10 [EDIT]
いつ見てもかわいいですね~☆

何をやってもうまいまろちゃんと
うまくいかないショコちゃんと
絶妙なバランス!

いつも見てるだけで楽しくて…
思わず笑顔になって…
癒されています(^^*)
ありがとうございます。







 
ゆう | URL | 2007/10/09/Tue 10:43 [EDIT]
もこもこ感がたまりません。
今度壁紙にしたいのでおっきい画像を載せてもらえるとうれしいです。(わがまま言ってごめんなさい)
cuda | URL | 2007/10/09/Tue 00:28 [EDIT]
いつ見ても・・・
まろちゃんとショコちゃんは可愛くて~v-238
お写真もとってもきれいですね~v-238
nekodanngo | URL | 2007/10/08/Mon 22:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

