ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫たちのこのごろ
こんちは~みなさん~どうもどうも。。。

1015-1.jpg



すっかり秋らしくなりましたよ秋田県は。
朝晩は暖房がかかせません。
ショコちゃん自分で「どんぶく」にもぐりだしました。

ので、中を覗こうとするとそっこー阻止され。。。

1015-2.jpg


冷たいなあいいではないのー
人間な私は秘密兵器(棒)を立ててみました。

1015-3.jpg



久留米手作り大判どんぶくとショコちん。
わーカワイイカワイイ。

1015-4.jpg



いろいろとみなさん応援していただいてありがとうございます!


1015-5.jpg



お礼にショコちゃんのカワイイ寝顔をお届けします。


1015-6.jpg



さあどうぞ!


1015-7.jpg


・・・できればもう少しカワイイ寝顔をお願いします・・・


1015-8.jpg


隙を見てぱぱちんがどんぶくを取り返していました。
(バラエティを見ながらゴルフの練習をする意味不明なぱぱちん)

1015-9.jpg



ショコちゃんは自分でもぐるのがスキみたいです。


1015-10.jpg



ふと見るといつもこんな風に寝ているのですが、
なぜかぱぱちんの物ばかり・・・
そうかそうなのかそうなのねショコちゃん。。


1015-11.jpg



私にはまろちゃんがついているモン。
ねーまろちゃんv


1015-12.jpg



寝顔は兄弟らしくそっくり(白目)なのでした。


1015-13.jpg



食欲の秋ですね。
大きな巨峰頂きました。



↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


しょこちゃん
ショコちゃん、可愛い~~
ふわっふわになってますね。
ついこの間まで暑かったのに、ネコちゃんたちはあっという間に冬支度なんですね・・

季節感の乏しくなったこの頃ですが、ねこちゃん達はちゃんと反応してるんだわ。

良い子のまろちゃんもいいけど、何故かちょっとお茶目なショコちゃんがすきなのよね
| URL | 2007/10/08/Mon 15:18 [EDIT]
ショコちゃんカワイすぎ
ショコちゃんはきっとまろちゃんのママをとっちゃいけないと思ってぱぱちゃんのものを奪ってるんじゃないでしょうか?かわいいねぇ。も~~すりすりしたい。
naonao | URL | 2007/10/08/Mon 00:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

