ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


打たれ弱くてすみません





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


もさーん
げんきになって、冬毛のもさーん見せてくださいね。まろちゃんショコちゃんがもさーんっとしてるときっと私たちも元気が出るので。
cuda | URL | 2007/10/07/Sun 02:28 [EDIT]
ふぁいと!
台風でお疲れの所をさらに大きな災害にあってしまったようなものでしたね。

がっかりされたお気持ちよくわかります。
自分の不手際で、せっかく書いた記事を吹っ飛ばしてしまう事がありますが、それがサーバーのせいとなると、本当にいやになりますよね。

でも、なくなった分の記事や写真のまろちゃん、ショコちゃんの事もしっかり覚えています!!
記事は無くなってもみんな忘れていないと思います。
また、元気がでたらもさもさのまろたん、しょこたんを見せて下さいね。
ちなみに、私は楽天ブログですが、登録してからなんかあれこれメールが来ます。

まだ一月もたたないのにお引っ越しを考えてます(;^_^A
| URL | 2007/10/05/Fri 17:55 [EDIT]
めげない、めげない
このような事は誰だってへこみますよ~。
自分で書きかけの記事が消えただけでもしばらく放心状態になるのに・・・

でも、また楽しみにしてるので気を取り直してくださいね。
ハチさん | URL | 2007/10/05/Fri 15:31 [EDIT]
やっと更新してくれた(^^)
元気そうでなによりです。
まろちゃんショコちゃんにも
会いたいな~☆
更新楽しみに待ってますね!


ゆう | URL | 2007/10/05/Fri 09:55 [EDIT]
よかった! 
更新してくれた!

せっかくの楽しい記事なのにね・・・・
いつも読むの楽しみにしています。

更新にそんなに時間がかかってたなんて、そしてその努力が水の泡になってしまうなんて、
続ける気力がなくなってしまったのではないかと心配してました。

私たちの心の中にはちゃんと残っています。
大丈夫。
無理しない程度に頑張ってね。

マロちゃん、ショコちゃんパンちゃん、パパちん、応援してます。
cony | URL | 2007/10/05/Fri 00:18 [EDIT]
難しいね~~~
消えないサーバーねぇ。私にも良く分かりましぇん。
もこもこちゃんたちがかわいい。
naonao | URL | 2007/10/04/Thu 23:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

