ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


記事が消えて
みなさんこんばんは。
今日は悲しいお知らせです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、9月の中旬からの記事が全て消えています。左側のコメント覧を見ていただいてもお分かりでしょうが、明らかにおかしくなっています。以前もそうだったのですが、今回はこんなに沢山の記事までも消えてしまいました。

理由は下記の通りでござる。


【ブログ】blog88の閲覧障害につきましてCATEGORY/ブログFC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

2007/09/29 16時頃よりBLOG88サーバーで不具合が発生し、
ユーザー様のブログ記事が表示されないなどの症状がでて
おりました。

只今こちらで修正させて頂きましたので該当するサーバー
をご利用のユーザー様はお手数ですがブログのご確認を
お願い致します。

万一引き続き不具合が出ている場合はサポートへお知らせ
頂きます様お願い致します。

この度は誠にご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。

今後ともFC2を宜しくお願い致します。



障害情報に記してありましたけど、ちょっと言ってもいいでしょうか。

謝ってすむ問題じゃねーぼけーー!

私は引き続き不具合が出ているのでサポートへメールをして返信待ちです。「たかがブログではございません!」と怒っておきました。無料だからってこれはないのでは?私事ですけどHPのころからFC2専門で信頼してきたのになんでしょうこの仕打ち・・・




もう一度記事を戻したいのですが。。。
できそうにもありません。。。。(ショックで)
FC2さんだって。。ホントはもう戻せないってわかっているんでしょ?
この記事だってまた消えるかもしれないんでしょ?FC2さん。

しくしくしくしく。。。。。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます~
過去のコメントまでなぜかこの記事についてしまっていて、、ごめんさいです。。

ブログという作品が壊されてしまったことに落胆して過ごしみなさんのコメントだけが私を励ましてくれました。。一緒に怒ってくれたり、記事の復元に努力してくださったり。。。ありがとうございます。。私だったらそんな風に思えるだろうか出来るだろうかと考えたとき、みなさんの偉大さと私の心の狭さを実感した今日この頃です(笑)
ぱん | URL | 2007/10/04/Thu 21:37 [EDIT]
そういうことも
ブログ記事が消えてしまう、そういうこともあるのですね。
同じ内容のブログを、もうひとつ作っておこうと思います。
 
ショコちゃん、可愛いですね。
我が家の娘猫たちも、大柄ですが、可愛いですよ。
エカワ | URL | 2007/10/04/Thu 12:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/03/Wed 22:20 [EDIT]
まけるな~~ぱんちゃん!!
愛と涙の結晶はまだまだあるから大丈夫。
ショックは大きいだろうけれど、毎日の生活は胸に焼き付いているし、わたしもまろしょこちゃんの愛らしい姿は目に焼き付いています。
コメントなんて100年分でも書いちゃうわよ~~~v-218
NAONAO | URL | 2007/10/02/Tue 15:26 [EDIT]
なにやってんの~!
これはショックだよね。
私もいずれはfc2に移行しようと思ってたけどちょっと考えちゃうなあ・・

しっかりしてくれ~fc2!!

でも、まろちゃんショコちゃんの可愛さは延々です、めげずに頑張ってね!
| URL | 2007/10/02/Tue 08:58 [EDIT]
本文だけでもとりあえず復活してみました
こんばんは
http://fc2support.blog85.fc2.com/
に書いてある方法でとりあえず文字は復活できました。(テキストに写真のファイル名も表示されています)
必要であればコメントしてして下さい。
連絡先を"管理者にだけ表示を許可する"をONにしてお知らせします。

~~~~~~~~~~
20070928 大雨の被害で
記事:テキストのみ。写真は復活不可
コメント:0件(?)

20070926 ただいま!マロ!ショコ!
記事:テキストのみ。写真は復活不可
コメント:3件

20070922 どんぶくにショっちゃん
記事:テキストのみ。写真は復活不可
コメント:5件<復活不可

20070920 ただいま!マロ!ショコ!
記事:テキストのみ。写真は復活不可
コメント:5件<復活不可

20070919 大雨の被害で
記事:テキストのみ。写真は復活不可
コメント:9件<復活不可
cuda | URL | 2007/10/02/Tue 00:57 [EDIT]
ヒドイ!
そんな~~~~~っv-12
消えるなんてことがあっていいんでしょうか?
あねさんが言うとおりコメントも他の記事に対するものが
ここに載ってるみたいだし。。。

ちゃんとなおせボケーっ!! ヾ(`Д´*)ノ

日々のいろんなことって宝ですよね。
ぱんちゃんさんが思ったこと感じたことを
いろいろ書いたものが消えてしまうなんて
このblogファンにとっても許せませんっ(怒)
FC2側もバックアップは取ってるんでしょうから
しつこいくらいにFC2に「直せ!」と訴えましょう。
えび | URL | 2007/10/01/Mon 17:19 [EDIT]
そんな・・・
ノ~~~っv-12

せっかくのメモリアルが・・・脱力ですねTT

この際引越しを考えては?
画像は取ってあるんですか?

私はたまに元も消してしまうので、もしブログが消えたら
なくなるものもあるから大変です。

でも、これはキツイですね。
気を取り直してくださいね、またマロたんとショコちんとパンちゃんとパパちんのお話しを楽しみにしてます^^
ハチさん | URL | 2007/10/01/Mon 13:04 [EDIT]
↓コメントもずれてるよね~v-412
あね | URL | 2007/10/01/Mon 01:35 [EDIT]
だいじょうぶっ!
まろちゃんショコちゃんもお利口さんだから
大丈夫!Miyuも私もみ~んなが応援してるよ♪
ところでそちらは大雨で被害が出ているようですが、ぱんちゃんのところは大丈夫ですか?
Miyuママ | URL | 2007/09/18/Tue 12:25 [EDIT]
少しでも・・・
検診結果が少しでも良い結果でありますように・・v-218
こちらはもう秋風がふいてますよ~v-34
nekodanngo | URL | 2007/09/16/Sun 22:58 [EDIT]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
マルコ | URL | 2007/09/15/Sat 22:12 [EDIT]
心臓安定してて良かったね~
そうなん一年か。仕事しながら頑張ってるぱんちゃん偉い!!奇跡が起きますように。
13日て良い日よね~2番目の子も13日生まれよ。
検診がんばれv-91
きよきよ | URL | 2007/09/15/Sat 11:30 [EDIT]
まろちゃんよかったよかった。これからもがんばってね。ショコちゃんもジャンプがんばってね。
cuda | URL | 2007/09/14/Fri 01:04 [EDIT]
おめでとうございます^^
1周年記念ですね^^
もっと長いことブログを見させていただいてるような気がします。

でも、ディンディンより半年ほど若いんですね。
うちの仔、女の子とは言えちっさいなぁ。4キロですもん。

病状は安定してるようで、よかったですね。
次の定期検診でもよい結果をお祈りしてます。

ハチさん | URL | 2007/09/13/Thu 12:05 [EDIT]
おお!!
もう一年もたつんだね。み~んなががんばってるから奇跡が起きるように私も祈っています。
ラグロール一位になってたよ。おめでと。まろちゃんへのプレゼントかな?
naonao | URL | 2007/09/13/Thu 08:40 [EDIT]
頑張れまろちゃん!
まろちゃん、可愛いですね。
こんな可愛い子が病気だったら本当に心配です。
検査の結果が良いように祈ってます。

実は友人が以前に悪性の病気で手術したのですが、最近再発がわかり再手術するらしいのです。それを聞いて私もショックを受けてしまいました。
健康な身体のありがたみをひしひしと実感しています、友達も病気に負けず前向きにいきてほしいですが、まろちゃんも病気と共存しながら、いつまでも可愛い笑顔(?)を見せて欲しいな・・

ジャンプがちょっとへたっぴなショコちゃんも大好きです。頑張れショコちゃん!
| URL | 2007/09/13/Thu 08:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

