ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫でもわかります
0905-1.jpg




0905-2.jpg
あのひとよばわり。



0905-3.jpg
あの人がどうしたって?



0905-4.jpg
寄植えの観葉植物です。



0905-5.jpg
いつも一緒に出ていますのよ。



0905-6.jpg




0905-7.jpg
おしりぺんぺんしました。



0905-8.jpg




0905-9.jpg
いつのまにそんな芸を



0905-10.jpg
あきらかにわざと入らない態度をしたのでちゅ。



0905-11.jpg
すこおしね。



0905-12.jpg




0905-13.jpg
逆に私が何度も謝ってしまった。。。



0905-14.jpg




↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


いつも仲良しですね~♪
マロちゃんとショコちゃんの姿を見ていると、やっぱりアルにもお友達を・・・・って思うな~v-219

幸せそうな姿を見ると、やっぱり和みますね~v-238
nekodanngo | URL | 2007/09/06/Thu 22:12 [EDIT]
かわいい~~(でろでろでちゅ)
しょこたんはいたずらっ子だねぇ。
naonao | URL | 2007/09/06/Thu 20:01 [EDIT]
解ってますよね。
ちゃんと何でも言ってる事理解してますよね。

そうか~、マロたん叱られちったのねん。どんまーい^^
ハチさん | URL | 2007/09/06/Thu 15:18 [EDIT]
賢い…
ショコちゃん叱られちゃったのね。
でも、気がつけば立場が逆転…と(^-^;
言葉がわかる?ってことありますよね。いつのまに覚えたの?って行動したり。
意外とこちらの言動をじっくり観察していつの間にかとっても賢くなっていた…ぱんちゃん&ぱぱさん気をつけないと~!
ちなみにMiyuは悪口と普通の会話をしっかり聞き分けます(^^;;;
Miyuママ | URL | 2007/09/06/Thu 06:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

