ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんの悩み
ハローみなさんこんばんは。
シャガイモ庭にまきまくってますか~

0827-1.jpg



前回のブログで私のエコロジストぶりが評判良くて安心しました。


0827-2.jpg



まろちゃんショコちゃん変わりなく元気にしています。


0827-3.jpg



私が席を外したすきにショコちゃんが座り悩んでいましたので
撮ってみました。


0827-5.jpg



秋田は涼しい秋もよう。
秋といえば・・・焼き芋が美味しい季節ですネ。


0827-4.jpg



あーーー!
サツマイモ、も、捨てたんだった。庭に。


↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ








ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


v-132しょこたん、まろたん とうもろこしみたいに、手に持って、モフモフしたぁ~い。v-119
 うちもエコロジストになって、不起耕栽培に挑戦ですv-237
 スイカの種、おじゃが、サツマイモ、ガンガンいきマスv-238
(ののちゃんより)
kitcat | URL | 2007/08/30/Thu 19:04 [EDIT]
ほっほっほ
薩摩芋も楽しみになりましたね♪
ん~エコライフです(^^)
と、ショコちゃんはモニタに映った
ネコちゃんや自分に反応するんですね。
いっぱいハテナが見えてきそう(笑)
背景画像、可愛いです(*^^*)
ぱんちゃんセンスがあるし羨ましいでする~
Miyuママ | URL | 2007/08/29/Wed 00:20 [EDIT]
それは・・
そろそろ来年のためにジャガイモ埋めないとダメでしょうかね。
最近農家直産のおいしいジャガイモに出会うことが多いので
こういうのを埋めるといいのかな~?!
でもさ、サツマイモは南の食べ物でしょう~
北のほうで収穫できるのかしら?!

きりたんぽは作りますか?!
ねこの召使い | URL | 2007/08/28/Tue 23:43 [EDIT]
わーい、焼き芋♪
次は焼き芋大会ですね!
来年に備えてうちもなんか捨てようっと!
| URL | 2007/08/28/Tue 23:33 [EDIT]
いもっ
さつまいもも捨てたんですねーwww
なるかな♪なるかなっ♪
収穫が楽しみです。(なるかな♪)

背景の画像とってもかわいいですねぇv-10
わたしもぱんちゃんさんのように
いろいろお絵かきできたら楽しいだろうな~と
思ってペンタブレットで練習していますが
まったくうまく掛けません(あぅ)
笑っちゃうくらいへたっぴなんですよ~v-12
えびにゃん | URL | 2007/08/28/Tue 19:11 [EDIT]
サツマイモまで・・・
なってるといいですね^^
落ち葉集めて焼き芋ができるではありませんか♪

ハチさん | URL | 2007/08/28/Tue 12:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

