ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


庭からシャガイモ





0823-2.jpg




0823-5.jpg
そこは雑草地帯



0823-3.jpg


まろちゃんショコちゃん私の生き様を見てくれたまえ。


0823-4.jpg



ジャガバターになりました。


0823-6.jpg



今日たまたま雑草の中から顔を出していたのを発見したのです。
肥料も土も水も不要。

なんてエコロジストなの私って。


↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/29/Wed 11:38 [EDIT]
すっご~い!
ポイしちゃったのが、種芋になっていたんですね。ホクホクして美味しそう♪まだまだお野菜が高いから、この勢いで自家菜園はどう?(笑)うちも芋やらスイカの種やら・・・育つ前に野鳥&タヌキに食べられちゃうからダメか(^_^;
Miyuママ | URL | 2007/08/24/Fri 00:46 [EDIT]
すごいねぇ~
我が家でもジャガイモは庭に捨てることにします。v-16
naonao | URL | 2007/08/23/Thu 14:00 [EDIT]
すご~い♪
捨てたのが実ったのもすごいですが、見つけて収穫できたのも
すごいですねw

しかも、なかなかぽってり太ったおいしそうなおじゃがではないですか!
ステキ♪
ハチさん | URL | 2007/08/23/Thu 11:27 [EDIT]
無農薬は、放置?
なるほど・・無農薬野菜は庭に捨てると良いのね(違??
タマネギとか、サツマイモとか・・無農薬でできるぞ~(どんだけ捨ててるんだか・・

いつも思うんですが、まろちゃんのおめめってまん丸ですね。
二匹が中良さそうでいつもほほえましい気持になります。

| URL | 2007/08/23/Thu 09:24 [EDIT]
春先じゃがいもの芽見たよ。まさか実をつけるとは、、、。やったね。我が家でも50円で購入した種で 沢山収穫しました。じゃがいも頑張れ!!
トッチィー | URL | 2007/08/23/Thu 08:36 [EDIT]
すごいよ!
こんばんは!
それはすごい いいこと聞きました!
私も今度からはこの中でジャングルになったりしたジャガイモは庭に埋めてみよう~

来年楽しめるカモ?!

よくもらって痛んでしまう長芋はどうかな?!
実験だね♪
ねこの召使い | URL | 2007/08/23/Thu 03:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

