ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


涼しくなりました
秋田の気温は24度。
クーラーの日々は数日、もう夏は終わりのような気がします~


0817-1.jpg



サマージャンボ20枚は当たりなし。。。
2億円当たったらあーしようこうしようと考える地味な楽しみも消えました~

すっかりテンションだうんです。


0817-2.jpg



だけど今頃当たった人が特上のお寿司でも食べて、
退職願なんかを書いているのかと思い藁人形に出刃包丁を突き刺す勢いで
スイカ、切りました。


0817-3.jpg



外に出られなくて退屈そうなまろちゃんショコちゃん、
今日も元気にしています~


0817-4.jpg



私たちはスイカをガブり。
2人暮らしでスイカ1玉ってどうなんでしょうね。


0817-5.jpg



スイカってそのまま食べる以外に何か方法はあるのでしょーかみなさん~


↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


スイカおいしい♪
私も日曜日はスイカ食べてました^^

スイカは韓国冷麺にも浮かんでますよね...
でも加工してないか。
あ、シャーベットにするとか♪
昔スイカのアイスってありましたよね、種がチョコでできていたような...
ちなみに最近、ガリガリくんチョコにはまってる私。
ハチさん | URL | 2007/08/20/Mon 12:01 [EDIT]
クワガタでも捕まえるとか?
あっという間に強烈な夏がきて去っていきましたね(笑)
クーラーももう使わないかなぁ~?!
ローンは20回払いなんですけどね・・・複雑。

宝くじは当たらなかったけど、皆が健康ですばらしいことです。

私は宝くじの購入代金がいたましくて未購入です。
私の祖父は30年、ジャンボ宝くじを毎回3万円づつ買い続けましたが・・(たぶん年間2回)
あたったのは最低の賞と10万円1回のみでした。
超・赤字です。
ねこの召使い | URL | 2007/08/19/Sun 02:06 [EDIT]
名前忘れてる
スイカの皮は私です。(笑)
(ち)さん、皮はおいしかったですか?
naonao | URL | 2007/08/19/Sun 00:54 [EDIT]
私も
西瓜の皮を塩漬けにしたのを職場の先輩からご馳走になりました。
感想は・・・
「中身持ってこんかいv-42!」
(ち) | URL | 2007/08/17/Fri 23:19 [EDIT]
スイカの皮を漬け物にして食べてるのをテレビで見たことありますが・・・・・・
雨・・・良いなぁ。こちらはまだまだ暑いです。
| URL | 2007/08/17/Fri 22:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

