ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
お薬をのんで
0808-1.jpg




0808-2.jpg




0808-3.jpg




0808-4.jpg




0808-5.jpg



↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ほぉ
お薬はそのまま飲んじゃうんですね。
お水無しで喉にひっかかったりしない
のかしら?(^^; ショコちゃんお留守番
だけど、帰ってきたらいっぱい甘える
んだよ~♪
Miyuママ | URL | 2007/08/09/Thu 00:17 [EDIT]
定期健診ですね♪
行ってらっしゃい~

今日もいい子でがんばってね♪
ねこの召使い | URL | 2007/08/08/Wed 12:17 [EDIT]
いってらっさーい^^
マロたん、お薬上手でえらいね。
きりりとしたお顔が素敵^^

ショコたんはお留守番、さみしいね。
お土産あるかな?

ハチさん | URL | 2007/08/08/Wed 11:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.