ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


いつか乗りたい
0728-1.jpg




0728-2.jpg




0728-3.jpg




tia.jpg




0728-5.jpg



ごらんのブログは日産自動車の提供でお送りしました。(ウソ



↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


いい~ねっ!
いいね~。本革シートでも爪研ぎに使われちゃい
そうですね(^^; 意外と爪を立てやすいみたいよ~。
でもまろちゃん&ショコちゃんには車の移動も
過ごしやすい環境になりますね。
ちなみに私はFUGAが欲しくて見積もり取ったら
すんごい金額になってしまいました。もちろん即却下
されちゃった(笑)
Miyuママ | URL | 2007/08/01/Wed 18:09 [EDIT]
車・・欲しい~!!!!
車欲しいよね~

次の車検は取らないよ~って、叫んでますv-81v-81

ウフフ~新車・・良いよね~v-238
nekodanngo | URL | 2007/07/29/Sun 23:44 [EDIT]
こんばんは
うーん。
車、高そうだなぁ~
本皮シート希望ですか~確かに毛が付くよね。
まろちゃんもショコちゃんもかわいいから
モデルにでもなって買ってもらうって手も?!

私はシエンタが本当はほしいんだよね・・・。
ねこの召使い | URL | 2007/07/29/Sun 01:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

