ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


お薬
kkkkusuri.jpg
今日も元気に裏返るまろちゃん。んにゃー。
kusuri.jpg

まろちゃんの薬。朝、昼、夜、寝る前の一日4回。一ヶ月で約3万円・・・
その大量の薬を、飲みやすいようにカプセルにひたすら詰める作業中。
ぱん>これって内職みたいだね。高いんだからこぼさないでよね。
ぱぱ>俺は指が太いだから難しい~
ぱん>・・・・・一生これやるんだね
ぱぱ>まろの一生分ね
ぱん>・・・他のうちのニャンコは、みんな元気で子孫とか残せてるのになんでまろだけこんな病気になんなきゃいけないの?って思っちゃう。
ぱぱ>いいじゃん。まろちゃんは我が家に来るために生まれてきたんだよ(笑)
ぱん>なんでこんな目に。。。
ぱぱ>お人よしの夫婦に飼われて良かったね、まろちゃん。
ぱん>あ~ハハハ~(←笑えてない)

ぱんちゃんガンバレ↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


くろぽちこさんへ
お薬をやめるわけにもいかないので大変です(笑)
猫ちゃんにも帝王切開ってあるのですね。
ブログ拝見してます^^
ご出産おめでとうございます!
可愛いコにゃんこですね~~!
それとパパ猫ちゃんは「マロン」くんなのですね。
うちのまろちゃんと同じお名前でした(^-^ゞ

ぱん | URL | 2007/01/28/Sun 22:34 [EDIT]
\(◎o◎)/!お薬代月3万!!
にゃんこの治療費は高いですからね~
うちは帝王切開の費用が6万と聞き(^^;;でした。
でも不思議とぜんぜ~んもったいなくないんですよね~
この子達の命と思えば・・・です^^
お薬代もですが飲ませるのも大変でしょう。。
少しでもお薬が減って病気が良くなりますように。。


くろぽちこ | URL | 2007/01/26/Fri 17:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

