ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まんが日記(不思議な夢)
0719-1.jpg

0719-2.jpg

0719-3.jpg

0719-4.jpg



↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


きっとね…
にゃーちゃんが会いに来てくれたんですね(^^)
ぱんちゃんが大好きなんだなぁ…羨ましいです。
新しいペンタブで素敵な絵を描けて良かったね♪
Miyuママ | URL | 2007/07/22/Sun 20:51 [EDIT]
いいお話をありがとうございます。

私も2月に宝物の愛猫を亡くして
まろちゃん&ショコちゃんを見て
癒されています。
やっぱりショコちゃんはよく似ています。
若い時は特に・・・
足の短さといいまん丸さといい(^^;)

私も会いたいな~(′∀`)″
その内に会いに来てくれるかな?
そして、ニャーちゃんと同じ所にいて
くれますように・・・☆

ちゃむ | URL | 2007/07/20/Fri 16:12 [EDIT]
ニャーちゃん偉いなっ。
元気?ってちゃんと会いに来てくれたんですねぇ。
パンちゃんさんとニャーちゃんの深い繋がりが
よくわかりますねホロホロ。

うちも実家のワンコが3年前に他界したのですが
一度も会いにきてくれません。ウワーン。
近々お墓参りに行ってこようかな。

それにしてもホントにイラストお上手ですね!
てか今までは何で書いてらしたんですか?
まさか・・マウスだったら驚きです。

私も最近ペンタブレットを買ってみたんですが
字すら上手にかけません。あぅ~。
これからも素敵なご家族のイラスト楽しみに
してま~すv-20
えびにゃん | URL | 2007/07/19/Thu 14:08 [EDIT]
はじめまして
涙がとまらなくなりました。
ニャーちゃんはきっとぱんさんにあいにきたのですね。ぱんさんが夢で見た世界にきっと今にゃーちゃんがいるんですね。

いつもこちらのブログにおじゃまさせていただいてましたが、
今日はとっても感動してしまって思わずコメントの投稿させていただきました。

夢の中でもいいから、私も会いたい猫がいます。
出てきてくれないかなぁ~っていつも思います。ニャーちゃんと同じところにいるといいな。
アロマのママ | URL | 2007/07/19/Thu 12:19 [EDIT]
よかったですね♪
7月15日は旧暦の盆だし、来月まで待ちきれずに、ニャーちゃん会いに来てくれたんですね♪

とてもよいところに住んでるみたいで、パンちゃんも安心ですね^^

あ、鹿児島に猫神神社ってあるの知ってます?
島津藩の旧別邸内にあるんですよ。
姪御が明日行くんで、お土産話しが楽しみなんです♪
ブログにも乗せるのでまた見に来てね(いつのことやら汗)
ハチさん | URL | 2007/07/19/Thu 11:31 [EDIT]
初めまして。
ニャーちゃんのお話、いつも号泣です。
小さな命を亡くした者にしか分からない悲しいできごとですね。
ニャーちゃんはきれいなハスのお池できっと幸せに暮らしている事でしょう。
ぱんさんの優しさがじいんと伝わるお話でした。
どうもありがとう。
かあさん | URL | 2007/07/19/Thu 08:40 [EDIT]
こんばんは!
がんばってるから
励ましてくれたのかな~

それともニャーちゃんが会いたくなったのかな?
お互いが求め合った瞬間だったことは間違いないね。

とうとう買ったペンタブレット。
ってことは今までどうやって描いていたのですか?
ねこの召使い | URL | 2007/07/19/Thu 03:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

