ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


まろちゃんの憂鬱
みなさん~どうもこんばんは~
お久しぶりでございます~お元気ですか~

まろちゃん、ショコちゃん元気にしています

でも、昨日まろちゃんは庭から家に入るときに、
勢いよく走ってきてガラスに激突してしまったのです~

0715-1.jpg


ぱぱちんに話をしたら
「何度目だ、まろ。」と優しく注意をしていました~
そんなガラスをピカピカに磨いたのはぱぱちんあなたですよ~

私は相変わらずの毎日ですが、
会社のコからあのビリーズブートキャンプ1を借りたのです~

早速、仕事から帰ってきてやりましたよ~

0715-2.jpg


なんかもーストレッチの時点で体が硬くてついていけません。。。
どたばたを暴れる私に冷たい視線を送る猫ちゃん・・・

0715-3.jpg


楽しかったけど動きが早くて、ま、普段からおっとりタイプの私なもんで、なんかビリーは頑張れっていうけど、うーん、どうやら頑張れそうにありませんみたいな(笑)

↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ


そういえば、お気に入りの巡回サイトとカテゴリー、コメントの一部も消えてしまいました。何もしていないのに突然なくなったのです。。。また時間をみて直したいと思います





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


いつもかわいい表情を見て癒されています。

本当猫っておちょこちょいな所がありますね!でもまたそこがかわいかったりするんですが(^^*)お顔が無事でなにより!

ところで・・・
ショコしゃんが以前大切にしていた娘(猫)に
似ていて思わず微笑んでしまいます。
ショコちゃんの登場が少ないと思うのは
私だけでしょうか?

ちゃむ | URL | 2007/07/18/Wed 17:57 [EDIT]
いきなり鬼軍曹についていくのは無理だと思います。
私はアメリカ直輸入の1枚目をついていくので精一杯です。。2006エリートとかいうやつです。

ゆっくり楽しくやってみてください。
私はそれでやせました。
よく呑む食べるんですけど。
cuda | URL | 2007/07/18/Wed 01:30 [EDIT]
ピンクのお鼻が...
お鼻ごっちんこしてしまいましたか、まろちゃん大丈夫かな?

ついにぱんちゃんもご入隊ですか。
続きそうですか?

ぱんちゃんとこは台風や地震の影響はなかったですか?
昨日のはまた大きな地震で驚きましたね。
大阪も夕方ごろにゆれたんですよ!
それに市内に洪水警報が出るくらいの雷雨で、大きいのが1発どっか~んて来たんですが、ぽけ~と居間でテレビを見ていた私も猫たちもいっせいに部屋の奥に走って行ってびびりまくってましたw
昨夜は私のベットに3匹とも来て寝てました。
ちょっと幸せ~♪
ハチさん | URL | 2007/07/17/Tue 12:49 [EDIT]
ほんと久しぶり♪
お元気そうで何よりです。

ガラスをぴかぴかにするのは危険ですよね。
我が家の犬アリスも動物病院の出入り口の隣の開かない部分に激突しました。
止めるまもなくぶつかっていってしまって~
リードを持ってたんですけど誘導できませんでした。
病院の中からも、外からも笑われてハズカシ~でした。

ビリーは最初ついていけないけど
とっても楽しいですよね!
キャンプ終了の頃にはついていけるんですよ~きっと。
私はDVDではなく、テレビにビリーが出ていたのと一緒にやってみただけですけどね・・・。
ねこの召使い | URL | 2007/07/17/Tue 01:22 [EDIT]
そのむかし
うちで飼っていた猫がテレビに映った鳥を見て飛びついていました。またそれとは違うけど、猫っておドジちゃんなんだね。
naonao | URL | 2007/07/16/Mon 23:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

