ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


自由なおひるね
こんばんは~みなさん~
秋田では過ごしやすい日が続いており、
まろちゃんもショコちゃんも元気にしています~

0710-1.jpg


私も元気に昼寝をしました~
昼寝って素晴らしい行為だと思いませんか。
人々が働いている時間に眠れるなんて、
なんかとっても自由を感じられるのです~ウフー

0710-2.jpg


そんな最中、玄関から「どーもー、こんにちはー」という声が。。。
その時思ったのです、気のせいだ、って。
この幸せな時間を邪魔されるのならもう居留守でいいわ、って。

0710-4.jpg


でも良く考えたら玄関のカギは開けっ放しで、もう玄関先に人がいるのですよね~

あ~めんどくさい~マローショコー代わりに用事を聞いといてくれ~
なんて思いつつ寝癖をこしらえながら行くと、
置き薬のブジ薬品(仮名)さんでした~

なんかずっと居たみたいなんです~
何度も呼んでたそうで、返事が無いので帰ろうと思ったのだけど、
猫が出てきたので玄関先で遊んでたそうです~

0710-3.jpg


ブジ薬品さん、まろちゃんのコト、なぜかポン太ちゃんって呼んでいました~

「すいません~昼寝をしていたので。。。」と言ったら、
「いえ、あ、前もたしかそうでしたよね。」と言われてしまいました~
「いつもは寝ていないんですけどね~夏物を出してたら疲れちゃって寝ちゃって、ハハハ」と言ったものの、もう夜の7時だったので一体何時間昼寝してんだコイツは。みたいな笑顔で「ハハハ
と笑ってくれました~ハハハ。

0710-5.jpg



↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


はじめまして
色付きの文字
ななちん | URL | 2007/07/16/Mon 22:06 [EDIT]
仕方ないよ!
ぱんさんは疲れててもしょうがないよ!
少しでも時間があったら、昼寝でも夕寝?でもして疲れをとったほうがいいと思う!

ブジ薬品さん・・・前もそうなんておもってても言っちゃダメよね~

かわりにお相手しててくれるなんてなんて賢いんでしょう~
願わくば追い返しておいてくれるとありがたい。

玄関の鍵は閉めて寝ましょうね♪
じゃないとこんなにかわいいショコちゃんとまろちゃん。
誘拐されるんじゃないかと心配です(真剣)
ねこの召使い | URL | 2007/07/13/Fri 02:42 [EDIT]
こんばんは♪
お昼寝って最高ですよね!
お薬屋さん。ぱんさんが現れるまで
ポン太ちゃん(笑)と遊んでいたんですね、ふふふ♪

きょーこ | URL | 2007/07/12/Thu 23:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

