ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございますう~
v-22cudaさんへ
ミントの香り付きおしぼりですか~それは良さそうですね~あ、でも私の場合はかえってその香りに癒されてますます眠くなってしまうかも(笑)

v-22ハチさんへ
こんばんは~ヨーグルトをストローですか~そういえば子供のころプリンにストローさしてすすっていたなあ(笑)同じ食べ物でもまた一味違うものになりますよね~

v-22Miyuママさんへ
そうですよね~ダメですよね~携帯の電波も入らない山の中ですものね~ほんと気をつけたいと思います~。。渋滞ですか~私には無縁な事柄です~対向車も見ませんので(笑)
ぱん | URL | 2007/07/11/Wed 22:30 [EDIT]
うつらうつら…
居眠りはダメですよ!しかも山の中って…
何かあった時誰が助けてくれるんですか!
と、二人が言ってそうです(笑)
でもほんと気をつけて下さいね。
ちばみに私は車の運転をしていて渋滞にはまると
必ず眠たくなります(笑)
Miyuママ | URL | 2007/07/10/Tue 16:51 [EDIT]
わ~い♪
久々のまんが日記ですね^^
けっこう楽しみにしてるんです♪

最近私もやたらと眠気に襲われてたまに仕事しながら落ちてます...
こんにゃくゼリーをもてあそんでますね、私は普通のカップヨーグルトにストローさして飲むことがあります。
飲むヨーグルト気分です。

こんにゃくゼリーはのどに詰めないようにお気を付けくださ~いw
ハチさん | URL | 2007/07/09/Mon 12:20 [EDIT]
お疲れ様です。ホント。
私もよくワープしますけど、そんな時PAで寝ようと思っても案外寝れないんです。

で、仕方ないので、ミントの香りつきおしぼりを気付け薬として運転してます。
cuda | URL | 2007/07/07/Sat 15:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

