ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


セレブなさくらんぼ
どうもみなさんこんばんは~今日の秋田は14℃でしたよ~
洗濯物が乾かないのでファンヒーター点けました~

昨日は、ぱぱちんの親戚にさくらんぼを作っている方がいて、
買いに行って来ました~
秋田県湯沢市の三関産のさくらんぼは全国市場でも高級品で、
セレブな奥様ご用達のデパートでは1キロ1万円で売られているそうですよ~

0704-1.jpg


まろちゃん、とってもセレブなさくらんぼに興味津々。
食べられなくて残念ねまろちゃん~

お土産にこんなにもらっちゃいました~!

朝採り完熟さくらんぼ、タダだと思うとなおさら美味しいものですね~

0704-2.jpg


まろちゃん今度は一人盛り上がる全然セレブじゃない私に興味津々。。

こんな美味しいセレブなさくらんぼを山ほど食べられて幸せ。。
たとえおなかをこわしても、きっとセレブなう☆*‘○■(以下省略)

もうスーパーのさくらんぼは食べられませんワおほほほ。
(って普段それすら買わないけどね。。。)

では満腹になったところでおやすみなさーい

ってまたー?!
0704-3.jpg


私はどの辺に寝ればいいのでしょう。。。




↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます~♪
v-22ねこの召使いさんへ
そうですね、やっぱL字がベストですよね、ってムリー(笑)さくらんぼ、また来年にでも手伝ってもらいますね~ははは

v-22ハチさんへ
たしかに一緒に寝たいですよね~ぐっすり眠っているのかと思い、そーっと寄り添ってはみるのですがすんごく嫌そうな態度で自分の寝床に行く姿を見るとせつないものです。。その空いていたスペースに寝ようとしたのですが体系的に無理でした(笑)
ぱん | URL | 2007/07/11/Wed 22:36 [EDIT]
おいしそう♪
すてきなサクランボですね~( ̄q ̄)

そんなに沢山タダでいただけるなんて、うらやましいです♪

マロたん食べれなくて残念だったねe-241

うちも寝ようとベットに行くとディンディンが枕使って気持ちよさそうに
寝てることが多いです。
そのときは、一緒に寝たいので端っこの方に丸まって寝ますw

パンちゃんも、そこにスペース空いてるので丸くなって寝てるのかしら^^
ハチさん | URL | 2007/07/06/Fri 16:31 [EDIT]
え~とっ。
枕はあきらめてL字型になってお休みください。

おいしそうなさくらんぼ~
食べるの手伝いましょうか~?!
ねこの召使い | URL | 2007/07/05/Thu 23:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

