ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


病院へ
byouin1.jpg

今日は2週間ぶりの病院。待合室でのまろちゃんはとてもおとなしく、可愛くてとってもイイコです。他の患者わんにゃんに会っても全く動じないのはペットショップ生活が長かったからかな。byouin2.jpg

診察の結果、心音は正常で一安心。先週の血液検査の結果、コロナウイルスの数値が100ジャスト。先月は400だったのですが、100では安心できない数字でがっくり。これからもインターフェロンのお薬を続けることになりました。ずっと続いていたゲリッピも先週から治ったのに。。。ぁぁ。。これで心筋症とコロナのダブルパンチ生活かぁ。。。
byouin3.jpg

飼い主ががっかりしたのを察したのかまろちゃんもがっくし。ゴメンネ。大丈夫だよ。頑張ろうね。
片道1時間以上かかる通院と雪道を心配して先生が次回は4週間後でいいですよと言ってくれました。病状が安定してるのならそうさせていただきます。良かったね、まろちゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。