ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


きゅうきゅうしゃ
みなさんこんばんは~マルゼンのチーカマが好きな今日この頃です~
ソファーに座ってテレビを見ていたら、
今日も元気なまろちゃんが飛んできて、
私のダイコンシラウオのような腕が流血したのです~

0703-1.jpg


ちょっと画像ではわかりにくいですが、
場所が場所だけに死ぬかと思いましたよ~

0703-2.jpg


病気のまろちゃんを厳しく叱ることができない私は
優しくしつこく延々と言葉で叱っておきました~

0703-3.jpg


すでに私の右腕と手は傷だらけで猫の傷はバッチリ跡が残るので、
怪しい行為を繰り返している人みたくなっていますが違いますょ~

0703-4.jpg


そんな中、突然救急車が来てうちの近くに止まったのですよ~
私の腕を心配して勝手に来たのかなと思うわけ無いですが、
気になったので外に出てみたら、

トラックが横転してました~!
0703-5.jpg
ぜんぜん気がつかなかったですう~

消防車やパトカーも来てました~
まろちゃんが流血させた犯人ですよ~と言ったら
きっと私が連行されるでしょうね~病院に。

0703-6.jpg


大惨事にはならなかったようですが、
ご近所の人だかりにまぎれるのが怖くて
遠くの電信柱の影からこっそりシャッターを押す私なのでした~


↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


Miyuママさんへ
ほんと、もう傷だらけですよ~もっとこまめに爪切りをしてあげればいいのですがね~なかなか。。。そうか、これからは肌の露出でますます傷が増えるんだ。。気をつけよう。。
ぱん | URL | 2007/07/11/Wed 22:39 [EDIT]
あんりまぁ
居眠りしてたのかしら…(^_^;
それにしてもぱんさんも生傷絶えませんね。
私も相変わらず同じくなんですが、肌の露出が
増えるこの時期はちと辛いですよね。
Miyuママ | URL | 2007/07/10/Tue 16:49 [EDIT]
コメントありがとうございます~(^^)
v-22nekodanngoさんへ
こんにちは~でかい傷!きっと跡がのこっちゃいますよね~やっぱり猫飼いさんってわかりますよね~今まではこんなに跡が残ることは無かったのですけどね~。。。たしかに勲章ですね^^

v-22naonaoちゃんへ
消えたのですか~それはお肌の新陳代謝が活発に・・・。ずっと残るものかと思っていましたが消えるもんなんですね~へ~

v-22ねこの召使いさんへ
腹って(笑)でもそれだけ残るとまさに一緒に過ごした証って感じですよね~。トラック、全然音が聞こえなかったのです~私だけが鈍感なのではなく、まろちゃんたちも聞こえなかったほどなので、うーん、スローに倒れたのでしょうか?(笑)

v-22ハチさんへ
現場をみて、びっくりしましたよ~あんな大きなトラックが~初めて見ました~ますます交通安全を思う今日この頃です~うんうん、今日も仲良く元気にしています~^^
ぱん | URL | 2007/07/07/Sat 15:24 [EDIT]
お鼻全開♪
力強く、やられてしまいましたね^^
元気な証拠ですかね♪

トラック横倒しとはびっくりな出来事ですね、大きな音がパンちゃん宅まで届かなくてよかったです...

ショコちゃん、マロたんかばっていい仔だねi-178

ハチさん | URL | 2007/07/04/Wed 17:25 [EDIT]
あぁ~
最近元気すぎて、腕にも腹にも背中にも勲章が・・・
後は足だけです。そこにも古傷が・・・
まぁしゃぁないね。どこぞの大臣じゃないけどさ。

トラック横転すごいね~ぜんぜん気づかなかったの~?
まろちゃんが驚いたりして体調不良になったら困るから・・・気づかなくて良かったね♪
ねこの召使い | URL | 2007/07/04/Wed 10:14 [EDIT]
まろちゃんってば・・・・
私もその昔アメショーのぶっとい爪でかかれたコットがあります・・・・・・それこそ友達に「もしかして・・・」って間違われたほどでした。
ところが・・・今探したら傷が見当たりません。なぜだろう?消えたのかな?
naonao | URL | 2007/07/04/Wed 10:01 [EDIT]
ウフフ
猫飼いには勲章ですよねv-218
私も最近でかい傷が2箇所も増えてv-16
猫飼いさんが見たら、きっとわかってもらえてるよねv-22v-22
nekodanngo | URL | 2007/07/04/Wed 08:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

