ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


ようこそ千秋さん
みなさんこんばんは~
あぁーッ!!という間にもう7月なのですね~
今年もあと半年も無いのですよ~いや~びっくり~

いつもブログを見てくれている落語芸術協会でお囃子の「千秋さん」がまろちゃんショコちゃんに会いたいだろうと思い、落語会が終わった頃においなりさんのパックを持った千秋さんを拉致りまして我家に連れてきました~

0701-1.jpg


まろちゃん、ちゃんとご挨拶も出来たようで、
やっぱり飼い主のしつけがいいからだなあぁ~と私が感心しました~ウフフ

0701-2.jpg


落語家の三遊亭圓馬さんも是非まろ&ショコに会いたいと言ってくれていたらしいのですが、私のショボカーがまろ仕様(後部座席は折り倒してマットを敷いて固定されている)になっていて、定員2名となっていたのでお招き出来ずごめんなさいです~

0701-3.jpg


でもいつか是非来てくださいね~
まろちゃんが元気なうちにお願いします~
そしたらこの千秋さんと同じポーズで写真撮らせてくださいね~

0701-4.jpg


千秋さんはショコちゃんがお気に入りのようでした~
特に鼻の穴が全開な所が可愛いと言っていました~
ショコちゃん最後にはごろんちょポーズでサービスしましたので、
千秋さんたら「お薬代よ。」と言って諭吉をくれたのですよ~
まさにこのショコちゃんのお腹と同じで太っ腹でした~


↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


こめんとアリガトウございまーす!
v-22cudaさんへ
ほんの15分くらいの滞在でした~でも良かったです^^

v-22Miyuママさんへ
きっと重くてお持ち帰りられないと思うけど(笑)ショコちゃんは緊張してましたが、まろちゃんは本当に人見知りしないのです~この前も牛乳やのお兄さんと玄関でお話していました~

v-22ねこの召使いさんへ
ええ、そうなんです、ですので毎度ばかばかしいお話ばかりで・・・ってちがいますう(笑)落語家ではございません~。写真、似ていますか?実は姉なのです~自分でも思うほど似ているのです~
ぱん | URL | 2007/07/05/Thu 22:39 [EDIT]
こんばんは
えぇとぱんちゃんは落語をやってらっしゃるの?
共演?!
千秋さんはぱんちゃんに似ているような気も・・・

発送先のご連絡ありがとうございます。
発送までもう少しお待ちくださいね!
ねこの召使い | URL | 2007/07/04/Wed 00:38 [EDIT]
てけてんてんてん…
どうも~まろちゃんで~す、ショコちゃんで~す♪
てお囃子が聞こえてきそうな雰囲気(^^)
二人とも人見知りしないんですね。えらいなぁ。
私も会いたいよ!きっと会ったらお持ち帰りしちゃうと
思うけど(笑)
Miyuママ | URL | 2007/07/03/Tue 09:20 [EDIT]
初共演おめでとうございます。
良かったですね。時間の都合がついたようで。
cuda | URL | 2007/07/03/Tue 00:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

