ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


面白かったコト
どうも~みなさんこんばんは~雑草と格闘する今日この頃です~
草が無くなったら花壇が寂しくなったので花を買いに行ってきました~

0627-1.jpg


そこは大きなビニールハウスのような植物園のような作りで、
今日はとても暑かったのですが私は楽しくお花選びに夢中でした~
荷物持ちのぱぱちんは「暑い。。。」とぐったりで、
ハウスの中にある涼しい『水辺の花コーナー』のベンチに座り、
私が選んだ花籠を見張っていてもらいました~

0627-2.jpg


そしたら観光バスが到着してハウス内が込み合って来たので、
ぱぱちんの所に戻ろうと遠くからみたら、
なんと口をあけて上を向き、
私の赤いバックと花かごを足元に置いて、
ダラーンと寝ていました。。。

0627-3.jpg


花に囲まれて気持ちよさげに口を開けて眠っているのが私の夫なのね
しかも観光バスのお客さんがその前をぞろぞろ通っているのに口を開けているのね
まろちゃんだってちゃんとベンチにお座りしてるのに

0627-4.jpg


帰りにはぱぱちんお気に入りの『手作りジェラート』のお店に行き、
私はヨモギとチーズのジェラート、ぱぱちんはチョコチップとバナナのジェラートを美味しく食べました~

0627-5.jpg


ちょうどこんな色合いをしたヨモギに小豆が入ったジェラートでしたよ~


↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます~(*^▽^*)~
v-22ハチさんへ
こんばんは~数日暑い日が続いたと思ったら今朝は12℃。寒かったです~。。お花選び、見ているだけでも楽しいですよね~。出来るだけ宿根の花を探して咲く季節と色合いを考えて・・・となると時間がかかってしまうのです~。ハチさんちの桃、大きくなりましたか~ベランダなのに立派に育てられてすごいなーって思っています~。そうそう、秋田には「醤油ソフト」がありますよ~みたらしだんごのようなお味で美味しいです~

v-22ねこの召使いさんへ
こんばんは~お言葉に甘えて先ほどお知らせしてきました~嬉しいですありがとうございます~なんか疲れがふっとびましたよ~
ぱぱちんは通っていますよ~先日12時過ぎたのでもう帰って来なくていいからどこかに泊ったら~?と言ったのですが帰ってきました~そして朝早くまた仕事に行くので大変だなあと他人事のように感心しています~
ルナちゃんも安定しているようで良かったです~そしてマロも元気にしています~^^
ぱん | URL | 2007/07/03/Tue 00:31 [EDIT]
こんばんは!
ぱぱちんも疲れてるんだよね~
転勤になって遠いところ予定通りかよってらっしゃるのでしょう~?!
ジェラートたべたいなぁ~~いいなぁ~

ところで!
ポップコーン抽選会に応募いただきありがとうございました。
厳正なる猫たちによる抽選の結果
大賞は逃したものの、ぱんちゃんは「マリン賞」を獲得されましたのでご確認のうえ
発送先をお知らせいただければと思います。
よろしくお願いします。
ねこの召使い | URL | 2007/07/01/Sun 22:16 [EDIT]
毎日暑いですね。
お花の買出しは楽しいですよね^^
ついつい、あれもこれもと欲しくなってしまいます。
ぱんちゃん宅はお庭が広いので選び甲斐がありますね。
うちはベランダなのに桃やらトマトやらを買ってはジャングルになってしまい
毎朝の至近距離での水やりで自分にもかかってびっしょんこになってます^^;

ヨモギソフトは爽やかそうで美味しそうですね^^
最近、塩アイスとやらを食べました。塩っ辛いのかと思いきや
なんかすごく美味しくて驚きでした♪
ハチさん | URL | 2007/06/29/Fri 16:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

