ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


表彰されてすみません
どうもみなさんこんばんは~月末になり会議会議の毎日です~
私の花壇に雑草が生えすぎるのを防ごうと、
ナデシコの種を適当に蒔いておいたら沢山花が咲きました~

でもかえって雑草を抜くのにじゃまになっています~トホホ

0624-1.jpg


ところで覚えていますかあの○野さんの話
「いずれ表彰される」と言い残し帰っていったその後、
私、表彰されてたみたいです~

0624-2.jpg


帰って来たら玄関前にどーんとこの額入りビックな表彰状がただ置いてあったのです~
○野さんだろうか。。。
今回はメモ、書かなかったのかな。。。
ちなみにピンポンまだ直してないのだ。。。

0624-3.jpg


表彰状を読んで見ると
「あなたは永年運転者として技能にすぐれ、」
永年。。。まだ免許とって10年くらいなんだけどなー。。。

「交通法令をよく守り、」
ま、まもり・・・?交通法令を守り・・・。うーん守り・・・

「交通安全運動に積極的に参加し、交通事故防止に貢献されました」
せ、積極的・・・に、、されましたかそうでしたでしょうかちょっと気記憶が喪失していて。。。

0624-4.jpg


「その業績は他の模範でありここに表彰します。」

オーノーゥ!そうきましたか!
なんかもーそんな気になってきましたよ~!!!

0624-5.jpg


みなさん、車を運転するときは安全運転を心がけて下さいね!
特に猫ちゃんを乗せて病院へいくときなどは、
猫ちゃんに気を取られてよそ見をしたり、
運転中にデジカメで撮影したり、
でっかいテリヤキバーガーを食べながら運転するのは
危険ですので止めましょう!!

これからも、皆さんの模範となるよう安全運転に努めていく所存でございます!

↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございますう~
v-22ねこの召使いさんへ
どうもこんばんは~そおですよねえ~表彰されてもイイですよね~なのにゴールド免許の母がゴールド免許じゃない私をひがむんですよね~(笑)会社帰り、覆面・・・。まあ、私も早く家に着いて猫ちゃんに会いたいので・・・。

v-22Miyuままさんへ
いや~どうもどうも恐縮してしまいます~(笑)そういわれるとますます安全運転を心がけなければ!でもこれって運転暦が長いゴールド免許の方から表彰したほうが正しいと思います(笑)
ぱん | URL | 2007/06/29/Fri 01:14 [EDIT]
おはよう!
表彰されるなんて凄いですね!
まろちゃんショコちゃんも自慢できるママさんだ(^^)
これからも気をつけて運転してくださいね~。
ちなみに私もかれこれ…23年無事故無違反ですが
一度も表彰されたことがありません。ぐっすん
Miyuママ | URL | 2007/06/27/Wed 07:04 [EDIT]
こんばんは!
えーでも事故ったり、捕まったりしていないんでしょう~
表彰されてもいいんじゃ?
私は会社帰り、覆面パトカーに・・・。
ねこの召使い | URL | 2007/06/25/Mon 02:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

