ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんの可愛さ
みなさんこんばんは~配達牛乳を取り始めて健康に気遣う今日この頃です~
朝目が覚めて、ぱぱちんの方を見たら・・・

0620-1.jpg


ショコちゃんがっ(笑)

0620-2.jpg


なんだかショコちゃんって面白いコだな~って思います~
まろちゃんと違ってなんかお茶目な姿や行動を沢山するんですよ~

0620-3.jpg


ぱぱちんが布団を掛けたのかと思って後で聞いたのですが、
知らないというので、ここ何日か見ていたら、
なんと自分で掛け布団を激しく頭突きをしてもぐっていました~

0620-4.jpg


そういえば最近ショコちゃんがますますチョコ色になってきたのです~
実際はなんといいますか汚れたような色なんですけど。。。
あえて可愛くチョコ色って言わせといて下さいね~

0620-5.jpg



↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます~~~~(。-_-。)
v-22ハチさんへ
こんばんは~どうもどうも~ホント、ずっと見ていたいですよね~仕事がなければもう一日中布団で過ごしたいです~~^^

v-22cudaさんへ
ああ、メガテリって言うのですね~たしかに片手では食べにくくて両手で食べました~ってハンドルは?!(笑)暗くてというか運転しながらでしたので具がよく解らなかったのでもう一回食べたいです~^^

v-22えびにゃんさんへ
こんばんは~ショコちゃんは小さい頃はもっと白かったのですよ~みもにゃんきっと綺麗なチョコ色になると思いますよ~楽しみですね~^^
ぱん | URL | 2007/06/24/Sun 23:35 [EDIT]
http://mofu2rag.blog97.fc2.com/
ショコちゃんホント素敵なチョコ色ですねぇv-10
オデコのシマシマ?具合がうちのみもと
そっくりです♪
うちのもショコちゃんみたいに素敵になってくれるといいなぁ^^
えびにゃん | URL | 2007/06/24/Sun 00:00 [EDIT]
あらら二度寝ですか?
かわいいですねぇ

こないだメガテリ食べてみましたが
片手では食べれなかったです。。。
cuda | URL | 2007/06/22/Fri 23:10 [EDIT]
にゃはは
ショコちゃん、かわい~♪

眼が覚めると横にかわいいのが寝てるとずっと見ていたい気持ちになりますよね^^
その日は一日中幸せ気分に浸れますね♪

ショコちゃんも美しい眼の色をしていますね。
ハチさん | URL | 2007/06/22/Fri 15:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

