ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


ありがとうね
こんにちは~
今日も元気に可愛くまろちゃん登場です~

0617-1.jpg


私は少し落ち込んでいました。。
同じ病気の猫ちゃんが先日亡くなったとブログで知ったのです。。。

0617-2.jpg


まろがこの病気だと知ったときに出会ったブログの猫ちゃんで、
不安な私達にたくさんの情報と希望と覚悟をくれました。。
ほんとにありがとうね。

0617-3.jpg


のん気なショコちゃんと一緒にまろちゃんはまだこんなに元気にしているけど、
毎日薬を飲んで、病院へ通って、本当に奇跡が起きればいいけど、
世の中そんなに上手くはいかないだろうなとか。。

0617-4.jpg


まあいつかくる寿命がまろの場合は短いのだと思うしかないよね、まろちん。

0617-5.jpg


病院へ行ってきました。体温は38.5、体重が6.9キロ~
心音も特に変わりないようです~
今回は後からぱぱちんも病院へ来たのだけど、
ぱぱちんを見たとたん、
まろちゃん嬉しそうでゴロゴロ言って、
病院の椅子に手でグーパーを繰り返してモミモミしてました~

0617-6.jpg


帰りにまろちゃんは、ぱぱちんの車に乗って帰って行きました~
私は一人で逆方向のマックに行って、
ずっと食べてみたかったテリヤキバーガーのでかいのを
運転しながら食べました~

家に着いてから晩御飯を食べない私にぱぱちんの目が
アヤシイとなっていたので、
楽しく報告するとオレノハ?
と言うので食べたかったら自分で買ってね~と言いました~


↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます
v-22ねこの召使いさんへ
そうですよね。。まだきっと先のことを考えると怖いけど、今の毎日を、大切にしていきます!
そうそう初夏ですね!でもここ数日は雨で寒いのですよ~梅雨かな~北海道には梅雨がないのでしたっけ~

v-22じゃかぶきママさんへ
ありがとうございます~いつか必ず来るそのときまで、写真を撮り続けたいです~
あのテリヤキのでかいの、運転しながら食べるの大変でしたよ~なんかもー必死でした(笑)夜だったから見られなかったけど、きっと口の周りは欧米風だったと思います~

v-22ハチさんへ
いつもありがとうございます~~ショコちゃん夕方だったからお腹すいていたのかな。
ぱん | URL | 2007/06/22/Fri 22:20 [EDIT]
がんばって~。
こういうときは落ち込んでしまいますよねv-395

まろたん、今日もかわいいよ~v-344

ショコちゃんはカレーの匂いでお腹すいちゃったかしら?
ハチさん | URL | 2007/06/20/Wed 12:15 [EDIT]
まろちゃん、すごく元気そうに見えるのは
きっとぱんさんの愛情なんだなーって思います。
私も今の2匹とどの位一緒に居れるんだろ?
って思うと、ホントに泣けてきます
失いたくないなぁって思ってる。
こんなに可愛いまろちゃん、まだまだその可愛い顔を
たくさん見せてネv-343

※てりやきのデカイの・・・ダンナがこないだ食べてました
アレを運転しながら食べた~~?も~う、ぱんさんったらワイルド(笑)
じゃかぶきママ | URL | 2007/06/19/Tue 23:27 [EDIT]
お行儀よいね♪
いつもまろちゃん・ショコちゃんはお行儀よくお座りですね♪かっこいい!
でぶん。。もたまにはいいさ!
新緑の中、初夏を満喫してますね。
カレーの香りは、ちょっと都会的?!

考えたくないけれど、いつか来るその日には
また逢おうね。ありがとうって声をかけてって考えてるのですが。
きっとそんな冷静ではいられないんでしょうね・・・。
悲しい気持ちになるときは、今を大切にしなきゃ!ふさぎこんでる暇はないとがんばることにしているよ!
ねこの召使い | URL | 2007/06/19/Tue 22:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

