ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ぱぱちんとまろちゃん
こんばんは~みなさん~
今日は秋田でも30度を越える真夏日でしたよ~

朝から良いお天気だったので、
朝食は縁側でサンドイッチを食べました~

0613-1.jpg


まろとねぐせでパジャマの上をズボンに入れただっさいぱぱちん登場です~

0613-2.jpg


2人仲よく楽しそうにお話していました~

0613-3.jpg


私はものすごくインドア派なので休みの日には
買い物などの用事がない限り家に居るのが好きです~

0613-4.jpg


だから結婚記念日だといってもどこにも出かけずにこうしてのんびり過ごすのが私にとっては楽しい一日なんです~

0613-5.jpg


まろちゃんもショコちゃんもたくさんゴロゴロ言ってしっぽもフリフリで楽しそうでした~

今日で結婚8年目になりました~
何も無くてもいいのです~きっと10年目のスイートテンダイヤモンドまで待つことにします~

↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます~~(。-_-。)
v-22ねこの召使いさんへ
そうか、さらに10年後となりますと、なんて豪華なダイヤモンドが!!なんて言いつつもその時になると私も、もったいないって言ってしまいそうです~

v-22おきょーさんへ
14年目ですか~結婚記念日ってみなさんそんな感じなんですね~(笑)大丈夫まだ何十年ってあるんですもん~(あるだろうと思おうと思います)

v-22きよきよへ
もう10年目ですか!あの軽井沢の教会から10年。。。あ~年取るわけですね~~

v-22ハチさんへ
うーん、8年目ってなんでしょうね~よくわからないのですが、8は末広がりで縁起がよさそうですよね~って全然関係ないですけど(笑)

v-22momotinaさんへ
あら~ステキですね~そうなるともう石の数は関係なくていいですね~だってとっても心のこもった贈り物って気がします~私も数にこだわらないからそんな贈り物が欲しいです~

v-22naoちゃんへ
この縁側もぱぱちんが自分で作ったのです~こんな風に過ごしたかったのかな~なんて。ほんと、まろちゃんたちが居て助かります~ぱぱちんの相手してくれてるんで(笑)

v-22ゆこみさんへ
ありがとうございます~のん気なぱぱちんがハートマークをみて俺にのハートだなって寒い勘違いをしていました~(笑)幸せな気分になれたというコメントを頂けた私は幸せです~

v-22Miyuママさんへ
こんばんは~そうですよね~大切なまろちゃんとショコちゃんが側に居てくれることが一番です~ってアレぱぱちんは?みたいな(笑)
ぱん | URL | 2007/06/18/Mon 00:35 [EDIT]
おめでとうございます
大切な人が側に居てくれる…
それが一番のプレゼントですよね(^^)
和やかな家族の団らんを見ているよう。
Miyuママ | URL | 2007/06/16/Sat 06:10 [EDIT]
結婚記念日、おめでとうございます♪
ほのぼのしちゃう、旦那さんとまろちゃんの会話e-51
幸せそうで、読んでいて私も幸せな気分になりました^-^
ゆこみ | URL | 2007/06/15/Fri 18:57 [EDIT]
おめでとう[絵文字:v-238]
いいかんじな日曜の朝ですね。こんな縁側があったら一日中家にいるわぁ。(なくてもいるけど・・・)
ぱぱちんも良い話し相手が出来てよかったですね。
のほほ~んと幸せを感じます。
naonao | URL | 2007/06/15/Fri 09:34 [EDIT]
おめでとうございます♪
私は今年で13年、もうすぐ結婚記念日です。
スイートテンダイヤモンド・・・10年目の時、相方さんが  「2割引やけど、どうしてもこれが気に入ってん!!」とダイヤ8石の指輪をくれました。2割引きって・・・10石ではなく8石って事ねっ(爆)。コテコテの関西人なモンやから、こんな時も笑わせたいんかぁ~と思ったんですけど、セニョールと一緒に選んで、2人共気に入った物だったらしいデス。
きっと10年目には、パパさん素敵なプレゼントくれますよ~♪
momotina | URL | 2007/06/14/Thu 18:29 [EDIT]
パパちんのいい相談相手ですね^^
あら~、縁側でいい感じにゆるゆるですね~♪

8年ですか、何婚式?
とにもかくにも、おめでとうございまーすm(__)m
ハチさん | URL | 2007/06/14/Thu 18:26 [EDIT]
結婚8年おめでとv-238
うちも10年たったよ。記念日なんて出張でいないしv-406
パジャマはズボンINにしたほうが風邪ひかない!私もIN派よ
きよきよ | URL | 2007/06/14/Thu 17:11 [EDIT]
私は今年で14年目・・・
10年目は軽くスルーされなにも特別なことなどありませんでした・・・
きっと15年目。20年目も軽くスルーされるに違いない!!うぅ・・・
おきょー | URL | 2007/06/14/Thu 15:50 [EDIT]
ステキな時間ですね♪
こんばんは!

まろちゃんも元気そうでよかったです。
縁側いいなぁ~こうしてくつろげる場所いいですよね。

我が家は昨年12月がスイートテンだったんだけど、
もったいないからやめておけと止めました。
さらに10年後に考えることにします(笑)
ねこの召使い | URL | 2007/06/14/Thu 00:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

