ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


お水の器
こんにちは~みなさん~
暑くなってきましたね~

我家の猫ちゃん用お水入れを新しくしました~
ジャーン!
0608-1.jpg

これです~

今までは普通のお椀を2つ置いていたのですが、
ショコちゃんがお水を飲むときになぜか床を掘りながら飲んでいて、
時々お椀に手が当たりこぼしてしまっていたのです~

そこで、これなんですけど、なんと底が吸盤になっていて、
絶対に倒れないんですよ~
写真を撮ってたらカメラ好きのまろちゃん登場です~

0608-2.jpg


そんなに凛々しくしなくても~

あ、まろちゃんは絶対こぼさないって言って欲しいのかな~(笑)

↓まろちゃんショコちゃんみたよ♪でランキングクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちは一体何位なの??
人気blogランキングへ







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


きよきよへ
あら~そうなん~そうそう、子供用の雑貨のお店で買いました~うーん、たしかにコレなら子供もお椀をひっくりかすことはないだろう。。便利な世の中ですネ~
ぱん | URL | 2007/06/18/Mon 00:37 [EDIT]
この器知ってる!!まきにお祝いのお返しであげたお皿のシリーズよ。赤ちゃんが離乳食食べる時のでない?これ便利よ。まろちゃん達にも便利なのね~
きよきよ | URL | 2007/06/14/Thu 17:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

