ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


兄弟猫だから
みなさんこんばんは~
やっと休みになり穏やかな一日を過ごしました~

0609-1.jpg


まろちゃんもぐっすりお昼ねです~

0609-2.jpg


ショコちゃんは一人で退屈そうなので、
お庭のお散歩に誘いました~

0609-3.jpg


こわがりなショコちゃんはいつも
まろちゃんのあとをついてばかりなのです~

0609-4.jpg


私のあともついてまわって欲しいものです~

0609-7.jpg


まろちゃん目を開けて寝ていました~

0609-6.jpg


まろちゃんの心の声も虚しく、
ショコちゃん、一人では怖いみたいです~

0609-5.jpg


私はまろの顔のほうが怖いです~

0609-8.jpg


結局見ただけでした~
ショコちゃんはまろちゃんがいないとダメなんです~

↓まろちゃんショコちゃんみたよ~クリックお願いします~ ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


naoちゃんへ
なんだぁ~naoちゃんでしたか~^^
今日はぱぱちんも登場させてみましたので、癒されるかどうか心配です(笑)
ぱん | URL | 2007/06/14/Thu 00:13 [EDIT]
ごめんなさ~~~い
名無しさんは私だわv-12
ここは疲れたときの癒し写真になってます。うう~~~抱っこしたいよ~~~~。
naonao | URL | 2007/06/13/Wed 23:47 [EDIT]
コメントありがとうございます~~~(*^▽^*)
v-22kitcatさんへ
ふにゃりすぎて生きているか確認しちゃいました~秋田とはいえ、夏がありますからね~きっと暑いでしょうね~何か対策を考えなければ~

v-22ハチさんへ
こんにちは~お元気ですか~秋田は今の時期気候が良いのでお昼ねには最高なんですよ~まろちゃんショコちゃんは仲良しすぎて私は寂しいです~仲間に入れて欲しいです~

v-22MIyuままさんへ
こんにちは~Miyuちゃんの青目(笑)たしかに、うちも白目になっています~でもこのときはこんなにパッチリしてるのに反応しないので、ま、まさかと一瞬焦りましたよ~ホント、目乾かないのかな~

v-22ななしさんへ
そうですか~そんなふうに思ってもらえて幸せです~猫って冷たい印象がありますが、呼べばくるしフワフワだし会話もできるし表情もあるし(←この辺は私の思い込みだってよく言われるんですけど)可愛らしい生き物なんですよね~ショコちゃんはあまえんぼうの弟くんなんです~フフフ
ぱん | URL | 2007/06/13/Wed 10:41 [EDIT]
まろちゃん見てると本当に猫と暮らしたくなります。可愛い寝からだだわぁ~~(寝顔はこわいかも)
しょこちゃんもかわいいね。おとうとくんv-238って感じでいいですね。
| URL | 2007/06/12/Tue 23:41 [EDIT]
うふふ♪
ショコちゃん可愛いなぁ(^^) 大人になったら1人でお散歩できるかな。
まろちゃん、お目々ぱっちりなんだけど寝てるんですよね?確かにうちも白目ならぬ青目で寝ることあるけど、目が乾かないか心配しちゃいます(^^;
Miyuまま | URL | 2007/06/12/Tue 17:32 [EDIT]
ショコちゃん、がんば~
ショコちゃんはマロたんと大の仲良しなんですね^^

マロたんのお昼寝は気持ちよさそうで、見ているこちらも
寝たくなってしまいましたw
キバがぴこっと出てるところがまたチャーミングですね。
ショコたんのおっかなびっくり顔もかわいい^^

ハチさん | URL | 2007/06/12/Tue 16:22 [EDIT]
緊張しない夏
v-132 マロンちゃん、緊張「0」で、ふにゃって寝てマス。
 でも、安心できるところだっていう証明だよねっ
v-237
 でも、これからの季節、ちょっと暑そ
kitcat | URL | 2007/06/11/Mon 02:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

