ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


楽しそうだから
ハローみなさんコンバンハ~お元気ですか~

0607-1.jpg


日本人は働きすぎると思う今日この頃です~

0607-2.jpg


まろちゃんショコちゃん元気にしています~

0607-3.jpg


私も毎朝5時に起きて仕事に行ってまーす

0607-4.jpg


私を昔から知っている人は信じられない事実です~
あんなに朝が苦手だったのに今では目覚ましが鳴る前に目が覚めて、運転しながら眠ってます~なんてウソでーす。

0607-5.jpg


でも時々、通勤途中の記憶が無くなります~
みなさんも安全運転して下さいね~。

0607-6.jpg


こんなに早起きして仕事に行くのはまろちゃんショコちゃんのために、さっさと仕事を終わらせて、一刻も早く帰宅したいからなんですよ~

0607-7.jpg


お家が崩壊されても怒ることなく、
広ーく深ーい愛で見守っています~

おかげで家も家庭も体もボロボロです~(笑)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございますう~
v-22ねこの召使いさんへ
勤務時間はまちまちなので、私は特に朝早い勤務で働いているのです~。少しでも明るい時間帯に帰ってきたいな~って。そうそう、熊の絵、絶賛モノでした~(笑)なんて言っている間にドアがバリバリになってます~

v-22cudaさんへ
え~首都高なんて危険ですね~私は山道で対向車に2台くらいしか会わないほどのんきな道なんですよ~でも気をつけますのでcudaさんも気をつけて下さいね~時々書き込みしてもらわないと死んだのかと思っちゃいますよ~

v-22Miyuままさんへ
賃貸だと柱の場合はどうなるのでしょうね~あ、マンションに柱ってないのかな~私も賃貸で良かったのですが、その時はにゃーちゃんが居たので庭のある家を中古で安く買ったんですよ~今は中古住宅でよかったとつくづく思います~

v-22おきょーさんへ
えええ!3時ですか~あらま~人の生活って色々なんですね~でも3時におきょーさんが起きていると思うと私も頑張って起きられる気がします~でも朝起きるようになってから今までと違う景色が多く見れるようになりました~

v-22naoちゃんへ
秘けつ?それはやっぱり「猫」に対する愛でしょう!だってぱぱちんと2人の時は起きられなかったんだもん~ハハハ
ぱん | URL | 2007/06/13/Wed 10:31 [EDIT]
うわ~~~~~すごい
5時起きだなんて~~~そんけーしちゃいます。秘けつを御伝授ください。
nao | URL | 2007/06/09/Sat 01:23 [EDIT]
記憶が時々・・・ 危な~い!  ホント気を付けて下さいよ~^^  
5時起きですか。   私は3時です・・・
お互い睡眠はしっかりとりましょうね^^
おきょー | URL | 2007/06/08/Fri 11:40 [EDIT]
あらら~
ショコちゃんたら(^^; 後でママに叱られなかったかしら。
うちも壁が凄いことになってますよ~。賃貸だから
後が怖い…
Miyuまま | URL | 2007/06/08/Fri 02:42 [EDIT]
私も首都高を運転してると、車の振動が気持ちよくて、たまにワープすることがあります。
お互い気をつけましょうね。
まろちゃんショコちゃんほんとかわいいですね。
cuda | URL | 2007/06/08/Fri 01:39 [EDIT]
こんばんは!
えー5時おきですか?!
早く行けば早く帰れる仕事なのですか?!
でもつらいね。
ぱんさん自身の体も休めてくださいね。

相変わらずまろちゃんは表情豊かですね~
そしてぱんさんの代弁が最高なんだよね。
私の絵と同じぐらい味がある?(笑)

ところで、ショコちゃん。
止めなくてよいのですか?!
ねこの召使い | URL | 2007/06/08/Fri 00:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

